07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

2011年、始まりました。 

昨年は心配をおかけした状態でブログを終了してすいませんでした。

まだまだ治るには時間がかかりますが

確実に痛みも和らいで腫れも少しだけどひいてきています。

最初の目安は3週間後なので成人式明けたころには

少しでも目処が立ってる事を祈りたいです。

今年も健康第一でそして楽しい1年になればと思ってます。

ブログの本格復帰もしたいし

料理も存分にしたいし

やりたい事がたくさんありますが焦らずゆっくりでアップしていければと思ってます。








さて、今日は元旦だけどもちろん何もできないので・・・

昨年中におせちを頼んでおきました。

一応高島屋に頼みましたよ

ギリギリだったのでいいなと思うものは売り切れてましたが

残ってる中でよさそうなのを選んでみました。

P1011841_convert_20110101111629.jpg

とりあえずお正月は迎えられましたよ。

お雑煮を作れないのでご飯をチンして食べました。

うーん・・・やっぱりお雑煮ないとダメですね。

お餅はあるので明日作ろうかな。








そして昨日なんですが

これまた寂しい大晦日ってのもなんなので・・・

ダンナ様に買い物行ってもらってオードブルを買ってきてもらいました。

PC311837_convert_20110101111719.jpg

これに年越しそばを作ってもらい何とか年越しとなりました。

あー、自分で作りたい!!!

切なる心の叫びです

とは言ってもそれなりに年末年始を堪能できてますけどね。

ちなみに写真はダンナ様が撮ったものです








こうして日々暮らしていけるのもひとえにダンナ様のおかげと言っていいでしょう。

家事はほとんどできないのでほんとに大変だと思います。

手荒れがひどくてハンドクリームを渡しました。

私は何もしてないのでツルツルですけどね。

あと少しの辛抱と思うので頑張ってもらわなくてはいけません。

ダンナ様、ほんとにありがとね







そんなわけで引き続き大変な日々なんですが

今年もそれなりに頑張っていこうと思ってます。

またわらわらのブログにお付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)









スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

はじめまして!
ちょこちょこ遊びに来させていただいていました。
ケガの具合、心配していましたよ!
順調に回復されているようで安心です。
優しい旦那さんで良かったですね~
また美味しそうなお弁当やパンの模様を見れる日を楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします。

URL | Dango・R #-
2011/01/01 21:25 [edit]

明けましておめでとうございます♪
とっても豪華なお正月を過ごされているようで、うらやましいです。
お節って買った事ないのですごく新鮮ですが、やっぱりいろいろ入ってて楽しいですね。
全部に意味があるんだから、食べつくさなきゃ!

ご主人もなれない家事に奮闘されているようですが、、わらわらさん見ていてもどかしいの分かります。
自分でやったら早いしきれいだし~って
でも、やってくれてやさしいです。
ブログ用の写真まで(笑)
仲良く新しい年を迎えられて良かったです。

足の治療などまだまだ大変だと思いますが
焦らずゆっくりなおして下さい。

今年もよろしくお願いします。

URL | たみ #4ARdecsc
2011/01/02 09:46 [edit]

Dango・Rさんへ

Dango・Rさん、はじめまして。
コメントありがとうございますi-176

いろいろご心配をおかけしましてすいません。
少しずつですが回復していると思います。
木曜か金曜には病院に行くのでまた経過を報告できればと思ってます。
この年で初骨折とは・・・とかなり凹みましたが
最近はもういいやと投げやりというか諦めもあって楽になりました。
ダンナ様は優しいのでほんとに助かってます。

治ったらいろいろ料理をしたいと思ってるので
また今年もお付き合いくださいませ。
よろしくお願いします。

URL | わらわらさん #-
2011/01/03 13:26 [edit]

たみさんへ

たみさん、今年もよろしくです♪

骨折の方は目立って回復してはいないけれど
昨日包帯変えた時ダンナ様が腫れが引いてる気がすると言ってました。
今日で2週間なので少しは目に見えて回復しているのでしょうか。
木曜か金曜に病院に行くので何かしら目処が立てば・・・と思ってます。
でも過度の期待は裏切られた時辛いので少し良くなってれば・・・くらいにしておきます。
ダンナ様を見ていると確かにもどかしく思うこともありますが
一人だったら・・・と考えるとありがたい事ばかりで何も言えません。
というか言っちゃダメですね。わかっているけど言ってしまうわらわらです(^^ゞ

おせちは去年初めて作ってそんなに大変じゃなかったので今年もやるつもりだったのに
こんなことになったので・・・ないのは悲しいかなと頼んだんです。
これで1万円です。作る方が安いし、好きなもの入れればいいしと思うんですよね。
まあ明らかに作れないメニューのもあるのでそれを選ぶのがいいんですが
今年は時間がなかったのでね。
来年の話は気が早いけど今年の分も含めリベンジする予定です。

まあいろいろ焦らず今年は気長にやっていきます。
どうぞ今年もお付き合いくださいませ。


URL | わらわらさん #-
2011/01/03 13:32 [edit]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ペコリ(*^_^*)


わらわらさんの手作りお節,
楽しみにしてたけど,
こうなったら仕方がないじゃん!

その分来年豪華に行きましょう♪

確かにそろそろ自分で料理したい虫がウズウズしてるだろうね。

でも焦りは禁物!!

ボチボチいきましょう(^_-)

URL | はな #-
2011/01/07 09:30 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こちらこそ今年もよろしくねi-194

おせち、ほんと残念でした。
今冷蔵庫にかずのこが残ってます(^^ゞ
賞味期限は2月いっぱいなのでもう少ししたら塩抜きして食べます(笑)
まだ正月気分で楽しめそうです(*^_^*)

うん、来年は頑張るよ。。。←気が早いけど。

料理というか焼きたてパンが食べたい!
ただそれだけよ~(T_T)
ある程度料理はできると思うけどパンはムリだもんね。
美味しいパンが食べたいですぅ~i-240

URL | わらわらさん #-
2011/01/07 12:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/492-eb8cf02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

