07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日は誕生日♪ 

お久しぶりです。

骨折の方が治りが悪く・・・いまだ固定されております。

むくみが取れないのが最大の原因でそれさえ何とかなればサポーターに変わります。

そしたら歩く練習なのかなあ、多分。

今週の診察でそれが決まるはずなんですよ。

もうそろそろ1カ月。

何とか光りが見えて欲しいです。





それで今日はですねえ。。。

わらわらの誕生日です

年は伏せてイイですか???

結構いい年なので。

そのせいで骨折も治りが悪いんじゃないかと思うんですが。。。

でも今日は私の記念日なので嬉しいんですよ。

特に何をしたわけではないんですけどね。

って言うか、出かけられないので何もできないってのが正直なところなんです。

完治したら快気祝いと言うことでオイシイもの食べに行かなきゃ。

誕生会も合わせたら盛大だなあ。

今から楽しみです(*^_^*)







そんな今日は家にあるもので夕飯を作りました。

ダンナ様も今日は定時で帰って来てくれたので久しぶりに二人で食べた感じ。

それだけでとても嬉しいです

そんなささやかな誕生会はこんな感じ。

P1171847_convert_20110117200300.jpg

レシピはこちら
Cpicon 里芋と海老のガーリックソテー by オレンジデイ

P1171844_convert_20110117200217.jpg

あとは市販のソースを混ぜて作ったマカロニチーズサラダ。

この料理の写真はダンナ様が撮影してくれました。





そしてケーキ
P1171851_convert_20110117200347.jpg
☆★私はこれを食べました。プリンケーキ?☆★

P1171856_convert_20110117200434.jpg
☆★ダンナ様はイチゴのミルクレープ☆★






ほんとにささやかなんですが

今年もこうしてお祝いできてほんとに嬉しいです。

あとは一日でも早く足が復活していろんな事が出来るようになればいいですね。

そしたらまずは厄払いに行って来ます。

そしてパンとスイーツを作りまくって

ブログも毎日更新できればいいなあ。

まあ焦らずやっていきます。

心配してくれてる皆さん、ほんとにありがとうございます。











カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様と仲良くお誕生日過ごせたようですね。
骨折してるのに、ちゃんとお料理作ってえらいです!
旦那様も写真撮ってくれて、ケーキも買ってきてくれて優しいですね。
定時に帰ってきてくれたし~
お誕生日って、いくつになってもやっぱり嬉しいものですよね。

年はどんどん取りますが、なーんにも変わりません!
気の持ちようってことで、周りに痛いとか、若作りとか大人気ないとか言われても、好きに生きましょう(笑)
大好きな人と、美味しいもの食べて、自分の好きなことして、平和に暮らせたらそれで充分です。

今年も楽しくいきましょうね~。

URL | たみ #4ARdecsc
2011/01/17 22:50 [edit]

お誕生日おめでとうございます♪

動けないとか言ってるけど・・・

あたしなんかよりずっときちんと料理してるじゃん!

なんだかあたし恥ずかしくなってきた(^^;)ハンセイ


ケーキどっちも美味しそう♪




何て言うのかなぁ・・・

旦那さまの気持ちが一番のプレゼントじゃない(*^_^*)

素敵な誕生日を迎えられたみたいで良かったです。

あとは1日でも早く足が治りますように。。。

URL | はな #-
2011/01/18 09:32 [edit]

たみさんへ

お祝いメッセージありがとう。
今年の誕生日は微妙と思っていたけど意外とイイ一日でした。
ダンナ様と久しぶりに一緒にご飯食べてるなあって実感したし
こんなんだけど誕生日を迎えられたし
何よりいろんな人に「おめでとう」って言ってもらえたから
よかったなあってほんとに思います。

ケーキは前日に4個買った来たって言われ二日間も誕生会ということに。
それもダンナ様の気づかいなので素直にありがたく受け止めてます。
やっぱり優しいんだねえ。。。ってしみじみ思いました。

あとは足を治して・・・これが一番の難題だけど
早く出かけておしゃれもしたいし
年齢不詳を思う存分楽しみたいもんね(笑)
??歳も楽しくなりそうです(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/01/18 17:18 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、ありがとう~v-10v-10v-10
ほんとに嬉しかったよ♪
どれもすんごく上手だから買ったと言えるもんね。
マジで弟子入りさせてください。

料理は冷凍庫の在庫一掃って感じで・・・
あるものを入力して出てきたレシピでした。
美味しかったんだけどダンナ様には少なめだったみたいで・・・
ケーキがあってよかったって感じ。その後もスナック菓子食べてたし(^^ゞ
足が治ればいくらでもできるからもう祈るのみだね。

やっぱりダンナ様がいての私だとつくづく感じてます。
一人より二人って大事だなあって。
でも友達も大切だってこの年だからこそ感じました。

はなちゃん、いつもありがとう。

URL | わらわらさん #-
2011/01/18 17:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/495-c1fff605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

