08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ポンカン 

こんばんは。

またまたお久しぶりです。

近況報告したいけれどネタがなくて・・・

ネタよりも心配している方もいると思うので

時々アップしなきゃとは思ってるんですけど。。。すいません。







足の方は・・・

20日に固定されてたのを外しサポーターに変わりました。

と言っても生活は変わらずなんですけどね。

同時にリハビリが始まりました。

かなり怖いししんどいです。

何より病院の往復が一番きついです。

昨日今日と二日続けて行ったんですがヘトヘトです。

明日は病院行かないのでゆっくり休めますけど家でのリハビリには励みます。

リハビリ自体はとても順調だそうです。

来月初めには全体重を乗せて歩けるかも・・・ってところだそうですが

ここで調子の乗ってもヤバいので焦らずやっていきます。

もうここまで来ると焦っても仕方ないってわかったし

ちゃんと治したいから諦めてやっていくしかないと思ってます。

でも家の事とかだいぶできてるんですよ。

来月にはお弁当も復活???なんて考えたり

簡単なお菓子とか作ろうかなとかいろいろ夢膨らませてます。







先日実家に頼んでポンカンを送ってもらいました。

2011012519050000_convert_20110125193606.jpg

ダンナ様の大好物なんです。

いろいろ迷惑かけたので母に頼んで送ってもらったんです。

ところが我が家は二人家族なのにこの量。

お隣とかにお裾分けしましたがまだまだあります。

私も毎日食べてビタミン取ってます。

また明日から頑張ろうって思います。










カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

足の回復順調みたいですね。
でも、何週間もずっと固定されていたものを動かすのって怖いかもですね。
足つけるのもまたグキっていかないか不安ですよね。
リハビリの先生が付いているので大丈夫でしょうけどドキドキですね。
病院の往復も怖いですよね・・・。
そちらは雪がないからいいけど、こっちだったらどうなるのかと自分で想像してました。
リハビリ頑張って下さいね。

ポンカンってご実家の名産ですか?
きれいなオレンジでとっても美味しそう。
ビタミンたくさん採って風邪引かないようにしてくださいね~。

URL | たみ #4ARdecsc
2011/01/27 20:11 [edit]

たみさんへ

足の方は順調だそうです。
一時はどうなるかと思ってたけど時間が解決するんですね。
病院の往復は休める場所がないので疲れちゃうんです。
そんなに遠いわけではないんですけど片足ってのがしんどくて。
リハビリは大変だけど前日よりできるようになるとやっぱし嬉しくなります。
立つ練習で足の裏がジンジンするのが今一番つらい事かな。
1ヶ月も立ってないから仕方ないんでしょうね。
とにかく頑張ります。

ポンカンは実家が産地ではないけれどみかん作りは盛んです。
ダンナ様の実家にはポンカンの木もあるんですけどね。
みかんって豊作と不作を繰り返すので今年は不作かな。
ビタミン採ると風邪対策になるかなと思って食べてます。

URL | わらわらさん #-
2011/01/27 20:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/496-dca6ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

