04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

張り切り過ぎた。。。(>_<) 

今日はやる気満々の一日でした。

昨日の日韓戦のおかげで寝不足なのに

最後の方は寝ぼけ眼でしたけど勝って良かったですね(*^_^*)





で、午前中クッキー焼いてみました。

家にいてゴロゴロしてるのでおやつ食べるのはちょっと・・・と思ってたけど

自分で作るならいいかなとちょっと思って。

前から作ってみたかったので調子に乗ってみました。

P1261859_convert_20110126192543.jpg

レシピはこちら
Cpicon オールレーズン風クッキー by satosayo

伸ばし過ぎて薄くなってしまいただのレーズンクッキーです。

あの柔らかい感じが出ませんでした

でも美味しいので次は厚めに焼いてみようと思います。







今日はダンナ様が早く帰ってくるかなあと思って夕飯も作りました。

でも残業で遅くなるとのこと

一人で夕飯となりました。

P1261865_convert_20110126192720.jpg

P1261862_convert_20110126192636.jpg

レシピはこちら
Cpicon ヘルシー!鶏むね肉のケチャップ甘酢あん by ぷーこさん

Cpicon シリコンスチーマー✿白菜とツナの甘味噌煮 by は~とふるるん♫♬






私、白菜がそんなに好きじゃないんだけどこれはオイシイ

ツナの出汁が効いてます。

もっと作ればよかった。。。

次回は倍にして作ります。

鶏も柔らかく仕上がって美味しかったですよ。

こういうアイデアがすぐ浮かぶ人ってスゴイですね。

尊敬です







夕飯のあとのデザートは今日もポンカン。

そしてクッキー1枚。

冷凍庫にはアイスがあるんだよなあ。。。

明日病院なので汗だくになるから帰ってのお楽しみにしようっと。

そうそう、もうね、右足に限界が来てる感じです

この体重支えるのはキツイですよ。

とうとう右の腰も痛くなるし、ふくらはぎはパンパン。

明日病院に行けるのか・・・いや診察終わって家にたどり着けるか心配。

お風呂でマッサージして湿布して寝ようっと。

これも治るための通過点。

頑張らなきゃ










カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

あたしもサッカー最後まで見てたよ♪

あたしは眠くなるどころか,
試合が終わっても興奮してなかなか眠れなかったよ(笑)

でもやっぱり次の朝が辛かった(^^;)

決勝戦は土曜日だからちょっと気が楽だね。



あれもこれもそれも・・・

全部美味しそう!!

あたしは白菜もツナも大好きだから
絶対好きだわ,このレシピ(^_^)b



通院,
確かにその足だと大変だと思うけど,
頑張って下さいね(^_^)v

URL | はな #-
2011/01/27 09:18 [edit]

わ!!!
もうお菓子とお料理出来る様になったんですか???
座りながらやったのかな?ってちょっと心配になりましたよ~。

オールレーズン、私も大好きです!
確かに厚みは足りないようだけど、これはこれで絶対美味しいと思います~。
食べたいな~。
お料理も頑張りましたね。
どちらも美味しそう。
白菜がたくさんあるのでこれ、作ってみようと思います。
体動けるようになったら、あれもこれもとやりたくなりますよね。
今まで出来なかった分余計に。
でも、ゆっくりゆっくりですよ~。
元気になったら嫌でもやらなくちゃいけないんですから(笑)

URL | たみ #4ARdecsc
2011/01/27 20:17 [edit]

はなちゃんへ

サッカー、延長戦の後半なんか寝ぼけてたかも(^^ゞ
で、PKだって言うからちょっと目が覚めたけどすでに睡魔が・・・
終わって速攻テレビ消して寝ました。
土曜日起きてられるかなあ・・・でも決勝は見なきゃだよね。

白菜、ほんとに美味しかったよ。
シリコンスチーマー万歳だね。
残ってたからお昼に食べたけどもっと作ればよかったかもって思った。
これで白菜の消費ができそう(*^_^*)

足、もう少しだから頑張る(^_^)v

URL | わらわらさん #-
2011/01/27 20:35 [edit]

たみさんへ

ほんとはパンを作りたい・・・と日々思ってます。
料理は立ったり座ったりを繰り返してやってます。
もともと時間をかけないので立ちっぱなしでも辛くはないんですけどね。
ただ明日の事とかいろいろ考えると無理はできないなとは思います。

オールレーズン、ホットケーキミックスの方がうまくできそうです。
レシピゲットしたので次回はそれをやってみます。
レーズンが大好きなので家で出来ればなおよろしいかなと思います。

白菜ってあまり好きじゃないので減らなくて困るけど
このメニューは使えそうです。
またチェックしてアップしますね。

URL | わらわらさん #-
2011/01/27 20:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/497-149bfdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

