08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

いつまで続く・・・パン作り。 

寒いです

外は雪がちらついてます

でも今のところ積もる感じではありません。

こんな天気ではわらわらは当然外には出ないので

もう少し盛大に(?)雪が降ってもいいんだけど。

見ている分には「キレイ」で済みますからね。







昨日もパンを焼きました。

今朝の朝ごはんがないので・・・というわけでしたが

どんなパンを焼こうかと30分も悩み・・・

結局丸パンに決めました。

P2101907_convert_20110211102555.jpg

レシピはこちら
Cpicon お菓子みたい☆きなこ黒糖食パン☆HB by MilkLove

黒糖のパンが焼きたかったっていうのがあったので

あとは家にある材料で作れるものと検索してみました。

きな粉も大好きなので私の好きなもの満載です。

焼きたては家の中がきな粉の香りで癒されました。

もちろん焼きたてを食べましたよ

パンを焼くと家の中がいい匂いがするのでまた作りたくなります。








そんなことより・・・バレンタインデーが迫ってきました。

皆さん、どうされますか???

わらわらは毎年手作りなんです。

今年は買いに行きたくても行けないので尚更作らなければって感じなんですが

毎年の事だけどとても悩みます。

一応2種類作るつもりで材料揃えました。

・・・というより、家にある材料で何とか作れないかと検索した結果ですけどね。

問題はいつ作るかなんですよ。

ダンナ様がいる時だとつまんないですよね。

なので日曜あたりお出かけしていただこうかと考えてるんですが。。。

最悪は当日昼間に作って夜に渡せばいいかなとも思ってます。

何を作るかはナイショですよん

作ったらアップするのでしばらくお待ちくださいませ







追伸:来週からお弁当を再開しようと思ってます。

もちろん無理はできませんがそろそろ復帰できそうかなと目処がつきました。

この週末はいろいろ仕込めたらいいなあと思ってます。

またブログも毎日アップできる日が近いかなって感じです。

ご心配かけた皆さん、順調に復活していますので安心してください。

そしていろいろありがとうございました









カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/503-252412da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

