06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

バレンタインデー 

今年のバレンタインデー、何とか間に合いました。

毎年作っている話は何度かしてきましたが

今年は危うくて。。。

かと言って買いにも行けず・・・ないのはあまりに悲しいし・・・

と悩んでいたんですが

足の方が何とかなってきたので家に残っている材料と相談してチョコを買い足して

あとはその材料で作れるものを探しました。

レシピはこちら
Cpicon チョコ&バナナブラウニー by あきとママ

Cpicon しっとりおいしい☆チョコチップクッキー by **なぁ子**






ラッピングの材料もどうかと思ってたけど。。。

これまたちょうどいい箱が1つ残っててこれでなんとかなり

残ったのをお友達用にラッピングして出来上がりました。

P2131913_convert_20110213144128.jpg
☆★まずは中身☆★

P2131915_convert_20110213144219.jpg
☆★ダンナ様のラッピングしたもの☆★

P2131918_convert_20110213144318.jpg
☆★お友達の分☆★









ラッピングしたブラウニーのシールの写真を撮り忘れましたが

先日買ってもらった道具を使ってみました。

KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10
(2010/11/26)
キングジム

商品詳細を見る


なかなか便利なもので助かってます。

もっと活用したいので早くいろいろ作ってラッピングしたいなあ

写真にある「つまらないものですが。」のマスキングテープが最近のお気に入りです。

悩んだ末に買ったけど買ってよかった~

幅広なのでとっても使いやすいのです。









カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

うっバナナですか!
下のパンもめっちゃ美味しそうおもって見てたらバナナ書いてあって食べられない思ったの(笑)
すっごくすっごく苦手で食べられないのが残念(^^ゞ

ラッピング可愛い♪
ご主人用とお友達用のラッピングも違うし!!
何よりお友達用のつまらないものですがいいわぁ( 艸`*)ププッ
私も先ほどチョコ作り完成しました。
次は夕飯作る時間です!(〃´o`)=3

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/02/14 16:41 [edit]

neneriさんへ

neneriさん、おはようございます。

neneriさん、バナナが嫌いなんですね(>_<)
うちのダンナ様もあまり好きではないんですが
お菓子やパンに入れる分には食べてくれます。
私は好きなので買うんですが食べきれずこうしていろいろ入れてるんです。
食べられないのは残念ですね(T_T)

ラッピング、かわいくできてよかったです。
何も買いに行けなかったのでストックで何とかやってみました。
あのマステ、すごくいいでしょ♪
大活躍しています。
他にも種類がある見たいなので買おうと思ってます。
neneriさんのチョコ、気になる~(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/02/15 07:50 [edit]

もぉぉぉぉ~

どっちもめちゃくちゃ美味しそうi-237

旦那様食べてくれるからいいよねi-184

うちなんて,最初っから
「チョコはいらんけんi-239」って・・・

ま,楽でいいんだけどねi-235

でもちびずからはプレゼントi-72させましたi-175

URL | はな #-
2011/02/15 10:52 [edit]

はなちゃんへ

今回は家にあるもので・・・って状況だったからこれくらいしかできなくて。
しかも試作も作らずだったから若干不安ありだったけどね。
でも喜んでもらいました。
ダンナ様は甘いもの苦手だっけ???ちびーずからのは別なんだろうけど。

うちのダンナ様もお隣のお姉ちゃんからもらったのが嬉しくて嬉しくて。
小4なんだけど一生懸命作ってくれたらしいのよ。
お手紙もあって・・・そういうのがまた嬉しさ倍増なんだよね。
そんな時には子供がいたらなあって思ったりします。

来年はちょっと高いのを買うことにしようと考えてます。
たまには売ってるのもいいよなあって。
そう言いつつも作る私がいそうだけど(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/02/15 18:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/504-76f7587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

