05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.2.15 

タイトルに2011年と打つのが慣れないわらわらです

そんなことより、関東雪が積もりました

P2151947_convert_20110215074215.jpg

家のベランダから見える道は雪でぐちゃぐちゃでリハビリに行けるのか心配です。

今日は11時過ぎなのでその頃には何とかなってるといいんですが・・・

とりあえず早めに家を出ようと思います。









今日のダンナ様のお弁当
P2151940_convert_20110215073908.jpg


☆★メニュー★☆
 ヒレかつ煮
 アスパラガスの胡麻和え
 さつまいものクレージーソルト炒め
 にんじんとレーズンのサラダ
 プチトマト
 デザート・イチゴ




私のお弁当
P2151932_convert_20110215073536.jpg


☆★メニュー★☆
 ヒレカツ丼
 アスパラガスの胡麻和え
 さつまいものクレージーソルト炒め
 にんじんとレーズンのサラダ





久しぶりに自分の分も詰めました。

ヒレカツがいい具合に残ったので・・・丼かなと。

リハビリから帰ってすぐ食べられるので楽ですね。

今日はこの天気なのでコンビニ行くのも至難の業っぽいし

あっ、午後も病院に行くんだった。

花粉の薬をもらいに行かないと・・・忘れてました。

その頃はだいぶ雪も溶けているでしょう。。。そう願いたい。







昨日のバレンタインデー。

こんなかわいい贈り物をいただきました

P2151943_convert_20110215074126.jpg

お隣のお姉ちゃんが作ってくれました。

私とダンナ様の分って届けてくれたんです。

私も嬉しかったけどダンナ様はもっと嬉しくて今年のバレンタインデーの1番の贈り物だと

すごく喜んでました。

ダンナ様は全部で5個ゲットしたようです。

お返し何かなあ~

楽しみだな~











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

関東は凄い雪だったみたいだねi-201

昨日の帰りとか旦那様は大丈夫だったかな?


バレンタインi-175

5個ゲットなら全然いいじゃんi-189

あっあたしもi-72送れば良かったかなi-235


ヒレカツ丼~i-233

あたしは昨日ハンバーグだったから
今日のランチはロコモコi-175

ってかランチョンマット使ってくれてて嬉しいi-185

URL | はな #-
2011/02/15 10:49 [edit]

関東凄い雪が降ったみたいですね。
朝のニュースでも取り上げられてたから…
北海道は解けてますがまだまだ積もった雪が解けません(_ _。)

バレンタイン5個もゲットなんていいですねぇ。
家の旦那1個もなしですって( 艸`*)ププッ
会社がやってないからあたらないらしい(笑)

お弁当豪華ですね!!
わらわらさんだけがヒレカツ丼なのね♪

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/02/15 13:28 [edit]

はなちゃんへ

雪、久々に凄かった。
ダンナ様は手袋を持って行くのを忘れて寒そうに帰ってきたよ。
電車も止まらず無事に帰宅しました。
ベランダに雪が積もってたら雪だるまを作るんだって張り切ってたけど
これっぽっちも積もってなくて残念がってました(笑)

バレンタイン、私や会社などいろいろ集まりました。
はなちゃんからもらえたら喜んだよ~v-344
お返し期待できたかも(笑)

ランチョンマット、またまたステキですよ。
早く使いたくってウズウズしてて最近使い始めました。
はなちゃんキレイに仕上げてくれてるから洗濯にも強くて助かります。
そしてとっても気に入ってますe-266

URL | わらわらさん #-
2011/02/15 18:48 [edit]

neneriさんへ

雪ってだけでワクワクしている我が家です。
でもリハビリに行くのは困るなあって思って慎重に行こうと思ってたのに
エントランスで少し滑って・・・しかも左足だったから焦りました。
とても雪国では暮らせないなあとしみじみ思ってます。

バレンタインは・・・会社で必ず1個はもらってきてあとは身内とかそんな感じです。
でも5個って言うと結構もらってるなあってあとで思いました。
お返し大変ですよねえ。。。
って私は何をもらおうかと今から悩む予定です(笑)

お弁当はヒレカツを卵とじにするので丼にするかおかずで持って行くかと尋ねたら
おかずがイイと言うのでダンナ様にはおかずとして入れたんです。
私は卵とじ=丼なので迷わずご飯に乗せました。
お昼は久しぶりに美味しくいただきました。

URL | わらわらさん #-
2011/02/15 18:59 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/507-45135e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

