05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.2.16 

いい天気です

ほんとなら今日はどこへ出かけよう!って言いたいところだけど

まだわらわらは出かけられません。

とりあえず明日の診察でどうなるか???って感じです。

少しは進展してくれればと思ってます。








今週のお弁当は今日で終わりです。

明日、明後日は出張なのでいらないとのこと。

お弁当始めはこのくらいで助かりました。

また来週頑張ろうと思います






そんな今日のダンナ様のお弁当
P2161955_convert_20110216073805.jpg



☆★メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 出汁巻き卵
 小松菜の塩炒め
 ぶりの照り焼き
 マカロニサラダ
 デザート・いちご





今日は私の分はありません。

おかずが余りませんでした。






昨日の鶏のから揚げのお肉、ダンナ様の実家から送ってもらったんです。

近くでさばいて売っていて早く買いに行かないと売り切れてしまうらしいのです。

ダンナ様が鶏が大好きなので送ってくれたとのこと。

地鶏らしくいつも食べているお肉とは違ってしまってる感じがしました。

いつもいろんなもの送っていただいてほんとに助かります。

ありがとうございます






この天気、無駄にはできないので洗濯をたくさんしました。

張り切って干そうと思います(笑)

そして落ち着いたら電気治療に行って・・・買い物もしてきます。

ただ花粉が飛ぶとさっきからテレビで言ってるので早めに帰宅します。

花粉症のみなさん、いよいよ始まりますよ。

私は薬を飲み始め2週間がたったので準備万端かなあって感じです。

何とか乗り切れるように頑張りましょう!!!









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

今日はお天気なんですね♪
あまり無理してはダメですよぉ。

お弁当の唐揚げのお肉とっても美味しそうですね!!
ご主人の大好きな鶏肉を送って下さるなんて!それも地鶏でしょぉ!!
ご両親も優しい♪
我が家は今日 私の母からコロッケが届きます(笑)

いくつになっても両親に甘えっぱなしですが小包って嬉しいですよね(*^-^)ニコ

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/02/16 08:53 [edit]

neneriさんへ

昨日はいい天気で家にいるのが辛かったけど
寝不足でお昼寝したのでまあいいかという感じでした。
買い物も一か所行って速攻帰ったし・・・無理は禁物ですからね(*^_^*)

から揚げはたれにつけておいてから揚げたので味が染みてて美味しかったです。
いいお肉だから余計そう思えたかもしれませんね。

ダンナ様のお母さんは定期便のようにいろいろ送ってくれます。
田んぼがあるので米がなくなりそうな時に連絡して送ってもらうんです。
それ以外に畑もあるんだけど買った野菜や果物もたくさん送ってくれます。
最初の頃遠慮でお断りしたんだけど「楽しみを取らないで」と言われて
それからは何でもいただくことにしました。
素直に甘える方がいいですもんね。

ちなみにうちの実家は頼まないと送ってくれません(^^ゞ
でも頼んだ以外の物がいつも多いです(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/02/17 15:41 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/508-624d7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

