09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.1 

朝起きたら足が痛い

骨折したところではなくてリハビリで筋肉痛。。。

リハビリ中からプルプルしててヤバいとは思ってたけど痛い(>_<)

今日も同じリハビリだと思うんだよね。

痛くて出来るのかなあ。

リハビリ後お出かけなのに・・・って骨折したところの心配は全然ない

だってお出かけ楽しみにしてたんだもん。

友達のあってランチして・・・いつもの日々が帰ってくるんだよ。

なのに筋肉痛で痛いなんて。

でも足を引きずって歩いてけが人のふりをしていけるってことかも。

そうだ、いいように解釈することにしよう






今日のダンナ様のお弁当
P3012038_convert_20110301074314.jpg




☆★メニュー★☆
 ぶりの照り焼き
 いんげん肉巻きねぎ塩味
 たまご焼き
 かぼちゃとちくわの煮物
 ブロッコリー&プチトマト
 ご飯はタコ飯
 デザート・文旦&いちご





今日のお弁当は隙間が微妙で詰めにくかったです。

しかもその隙間埋めするものもなくて。

おかずの仕込みもしてなかったから頭で考えてたのとちょっと違うし。

ぶりの照り焼きしか考えてなかったからそこからダメダメだったんだけど。

また明日頑張ります。








今日は友だちに会いに行きたいのでとリハビリ時間を早めにしてもらったんです。

9時20分からなのでお昼には間に合いそうです。

リハビリの先生が私が頑張れるように励ましてくれたり

こういう事を率先して出来るように時間を配慮してくれたり

ほんとにいい先生に恵まれました。

あと少し頑張れば普通の生活です。

松葉づえは木曜の診察の日に返してこようと思います。

やっとやっとゴールなのかな







では今日は楽しんできます。

カメラを持って行くのでランチ写真忘れずに撮って来なきゃ










スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

リハビリがんばり過ぎちゃいました???
でも、ケガの痛みじゃなくて筋肉痛なら嬉しい痛みかな?
お友達とランチに出かけられるなんて、本当に良くなったんですね。
いつものわらわらさんの生活が覗けるようになって、私も嬉しいです。
今日はどんなランチかな~楽しみにしてます!

URL | たみ #4ARdecsc
2011/03/01 09:35 [edit]

筋肉痛・・・
リハビリなんだし仕方ないよね(^^;)

松葉杖を返すって,ホントあともう少しだね!

ガンバレ!

今日は楽しみがあるから違った意味頑張れちゃうね(^_-)


ブリ照り食べたい(*^_^*)ダイスキ


久し振りのランチ写真楽しみにしてるねん♪

URL | はな #-
2011/03/01 10:12 [edit]

筋肉痛になっちゃったのね…
リハビリ頑張ったから仕方ないのかなぁ?今度は筋肉痛との戦いですか(笑)
わらっちゃダメなのに笑ってしまいました(^^ゞ
松葉杖を返せるようになったならもうすぐだね!!

ランチ楽しめたかな?そしてどんなランチだったのか楽しみです♪

今日無印で買ってきちゃいました!
トマト&バジルと柚子胡椒だったかな?使うの楽しみ(*^-^)ニコ

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/03/01 15:33 [edit]

たみさんへ

リハビリがだんだんハードになってます。
もう最終段階でいろんなところを普通に使って歩くためだそうです。
2カ月近く右足の生活をしているので一気にやり始めて筋肉痛って感じ。
今日は痛いって言ったらストレッチだけになりました。
明日はまたハードなリハビリだと思うのでちょっと憂鬱かな。
今夜少しリハビリやっておかないとダメなのであとで動きます。

久々の友達との再会はあっという間でした。
でもすっごく楽しくて明日も会いたいくらい。
興奮しすぎたのかカメラ持って行ったのに写真撮らず。。。
重いからとリュックも買って持って行ったのにかなり情けないです。
ランチはトマトソースのオムライスとイチゴのチョコタルトを食べました。

URL | わらわらさん #-
2011/03/01 19:40 [edit]

はなちゃんへ

筋肉痛、ほんとにひどくて・・・
こんなに使ってなかったんだね、左足って感じです。
階段降りるの大変だった~(T_T)
今日のリハビリはストレッチで終わったけど明日にはまた復活だと思うんだ。
あとで少しやるつもりだけど。。。しんどいです。
松葉づえも明日返してもいいんだけど診察の日に先生と話してからにしようと思って。
先生は自信がつけばいつでもって言ってたんだ。

ぶりの照り焼き、ダンナ様も大好きです。
今日はタコ飯が美味しかったそうですけどね。

今日のランチ、カメラも持って行ったのに写真忘れました(T_T)
もう呆れるよね。
ちょっと友達との再会に浮かれ過ぎてました(^^ゞ
トマトソースオムライスのランチとイチゴのチョコタルトまで食べてしまいました。
ほんとに興奮しすぎでした。。。

URL | わらわらさん #-
2011/03/01 19:46 [edit]

neneriさんへ

ほんとあちこちに痛みがあって。。。
今日も骨折のところは痛くないのに他が痛すぎるって言ったら
先生が今日はストレッチだけにしましょうって軽めで終わりました。
でも昨日帰ってからやらなかったのはまずかったらしいのであとでやります。
そうは言ってもまだまだ痛いので・・・1回だけでやめるつもりです(^^ゞ

ランチ、楽しかったです(*^_^*)
次の約束したかったくらい。来週あたり誘うつもりですけどね。
ランチ写真撮り忘れてきました。。。
ちょっと暗い感じのカフェだったのでと言い訳させてもらっていいですか?
トマトソースオムライスとイチゴのチョコタルトを食べてきました。
もちろん無印に寄ってパウダー4種類買いました。
neneriさんチョイスも買ってきましたよ。あとスモークチーズとコンソメです。

URL | わらわらさん #-
2011/03/01 19:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/518-7ee857ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

