04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.4 

今朝も寒い

なのに目が痒い

まだ外に出てないのに・・・ほんとに嫌な季節です。

週末ですね。

今週はなんだか早く過ぎていきました。






昨日足の診察に行ったんですが経過も良好で普通に生活していくことで

リハビリになり完治につながるって言うわけで

3月末の診察で何もなければ治療終了となりそうです。

たくさんの方にご心配をおかけしましたが

励ましていただいたおかげで回復できました。

ほんとにありがとうございました

やっとゴールテープが見えてきたので

焦らずゆっくりだけどしっかり治していきたいと思ってます。

先生からGOサインも出たのでお出かけしますよ

とりあえず洋服とか買いに行きたいですね。

この数カ月分のストレス発散とか言って買いすぎないように注意ですけど







今日のダンナ様のお弁当
P3042071_convert_20110304075744.jpg

今日はどの写真もちょっとボケ気味でした。。。



☆★メニュー★☆

 そぼろご飯
 鶏のから揚げ
 かぼちゃの煮物
 ウインナー
 デザート・文旦&いちご




週末なのであるもので・・・のお弁当。

昨日使った卵が微妙なあまりだったので入り卵にして

買ってあった肉そぼろといんげんを乗せればもうできたも同然。

あとは昨日の夕飯の残りの唐揚げとかぼちゃを入れてウインナーを焼いただけ。

でも見た目はかわいくできてて満足なんですね。

この容器に入れたお弁当は

「ワンボックス弁当」とダンナ様が命名しました。






週末ですね。

暖かくなるって天気予報で言ってました。

早速お出かけ???

さてどうしましょうか

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪






スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

花粉症大丈夫ですか?
私は秋に突然なりましたけど、春は大丈夫かな?
つらさよく分かりますよ~。
こちらは真冬に戻ったように雪が降り続いているのに
そちらは花粉だなんてこの季節感の違いなんなんでしょ・・・。

足、もうすぐ完治!!
良かったですね☆
日に日に良くなっていくのがブログを通して伝わって来ていたので
私も本当に嬉しいですよ。
リハビリ、日々の生活大変だったと思います。
協力してくれたご主人にも感謝ですね。
心も体も晴れ晴れ♪でお買い物三昧したいの分かります!
そちらは春だしね。
ショッピング楽しんでくださいね。買いすぎ注意ですけど(笑)

ワンボックス弁当いい名前です。
そぼろ弁当、相方が大好きなのに全然作ってあげてないです。
来週のお弁当メニューゲットしました!!

URL | たみ #4ARdecsc
2011/03/04 10:26 [edit]

花粉症大変ですね。お家に居ても感じるなんて…
札幌は吹雪いております(_ _。) 花粉も嫌ですが、雪も嫌だなぁ(笑)

足順調でよかったぁ♪
これでショッピングやお友達とのランチも楽しめちゃうね。
そしてパン教室も行くんですよね(*^-^)ニコ

お弁当偶然ですが、我が家も同じメニューです。
可愛く盛り付けしてないしボリュームたっぷりなのだけど(笑)

URL | neneri #-
2011/03/04 10:34 [edit]

たみさんへ

たみさん、花粉症なの?北海道ってかからないって聞くけど。。。
私は鼻水はある程度薬で止められてるから大丈夫だけど
目の痒みはどうにもならなくて(>_<)
目を洗うやつって効果ないって聞いたので普通に洗うしかないけど
それは痛そうなので目薬してしのいでますがもう無理かも。
今日はまだ外に出てないけどなんでもないの。いい天気なのに。
日によって違うのでどうにもなりません(T_T)

足もだいぶいいのでと昨日チャリに乗って出かけたら足が痛くなりました。
湿布貼って寝たので今は大丈夫です。
調子に乗っちゃダメですね(^^ゞ今日はおとなしくしてます。

「ワンボックス弁当」結構気に入ってるようです。
100円のタッパーだけど使い勝手が意外にいいんです。
そぼろや丼系はこれに入れるとイイ感じになるので私も気に入ってます。

URL | わらわらさん #-
2011/03/05 10:44 [edit]

neneriさんへ

neneriさん、花粉より雪がいいなあと思うわらわらです。
だって痒くないもん(笑)
あっ、寒いのは嫌なので雪も無理かも。
花粉症が治れば一番ですね。あと数年後には・・・って期待してます。

足はほんとにあと少しでリハビリに通うのも減らすことになったんです。
その分自分でやらなきゃだけどしんどいのでサボりがちです(^^ゞ
昨日は調子に乗って近所にチャリで出かけてヘトヘト。
まあ無理せず頑張ります。

ほんと、neneriさんちとお弁当が似ているみたいですね。
前もハンバーグが一緒でしたね。
このタッパーがうまく盛りつけできるだけですよ(^^ゞ
丸型、意外といいんです。
これなら何とかかばんに入るので助かってます。

URL | わらわらさん #-
2011/03/05 10:47 [edit]

あたしも目が痒い,鼻がムズムズ・・・

毎年思うけど,あたしも花粉症?!

・・・と,毎年きちんと調べず何とかやり過ごしてます(^^;)

ただ,ちょっと酷いかも(T_T)


「ワンボックス弁当」

あたしもこんなお弁当好きです♪

最近はちびのお弁当頑張ってて,
おひな様弁当作ったりしてます!

ただおにぎりをお内裏様とお雛様にしただけなんだけどね。
しかも帰ってきてからちびにダメ出しされたけど(笑)

少しずつ暖かくなってきて,
足も完治に近づき良かったですね(^_^)v

URL | はな #-
2011/03/05 13:58 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、それって花粉かもよ~(+_+)
うちの妹は3年前から花粉症なの。
たまたま血液検査をしたからついでにいろいろ調べてくださいって
そしたら発覚したらしいの。
でも私がそれを知ったのは去年の事。
認めたくなくて誰にも言わなかったんだって(^^ゞ
今では花粉症姉妹よ。うちは母以外花粉症です。。。ちなみにうちのダンナ様も。

お雛様弁当とかキャラ弁とかほんとは作りたいけれど
お弁当箱的にムリなんだよ。
今日、通勤カバンを買い換えようと見に行くので大きさチェックだよね。
甥っ子に作ってあげたいけどなかなかチャンスがなくて。
うちのダンナ様、カワイイもの好きだから作ったら喜びそうなんだけど
その前にわらわらに絵心がありません(T_T)

URL | わらわらさん #-
2011/03/06 09:31 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/521-77bea800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

