04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ちょこっと贈り物 

このブログがアップされる頃には届いてるはずです。。。

予約投稿しています。


土曜日、パンを焼いてお友達に送りました。

いつも仲よくしていただいてるたみさんのところに送ったんです。

たみさんのブログ→まさたみ日記

クリスマスプレゼントをいただいたのにお返しもできず

骨折したのを心配してメールいただいたりとほんとに感謝感激で

そのお礼にと作ってみました。




パンたち
P3052084_convert_20110306100315.jpg

 ミルクハース
 ハニーアップルベーグル
 チョコバナナパン





クッキーたち
P3052086_convert_20110306100405.jpg

 いちじくとクランベリーのクッキー
 きな粉スノーボール




全部でこんな感じ
P3052083_convert_20110306100227.jpg





クッキー、逆さまになってた~

せっかくマステのラベル作って貼ったのに。

不器用でラッピング苦手だからそういうのでごまかしたかったのに

やっぱし詰めが甘いんです。

でも段ボールに入れて出したから落ち込むことはないね

ラッピングうまくなりたいなあと思う今日この頃。

何かやろうと思ってたわらわら・・・ラッピング習う???





ラッピングの話はさておき・・・

前に送った時にきな粉のスノーボールが美味しかったと聞いてたので

かぶるけどそれを作りました。

いちじくのは友だちも絶賛してくれたので調子に乗りました。

パンはなるべく痛まないようなものをチョイスしてみました。

ブログを見て食べたいって言ってたベーグル、どうなんでしょう。

ベーグルはあまり自信がないのでドキドキです。

あとは文旦とお手紙を入れて出しました。

喜んでくれるといいなあ









カテゴリ: パン

[edit]

△page top

コメント

改めまして、こちらでもお礼を。
今日は本当に本当に素敵な贈り物ありがとうございました!
今回も箱を開けるのが楽しみで、わくわくしましたよ~。
帰宅してからまず、チョコバナナパン食べて
バナナのやさしい香りがたまらない!たっぷりのチョコチップも
嬉しい!!美味しいです~。
お次はいちじくとクランベリーのクッキー
こちらはいちじく大好きな私にはたまらない~うまうまでした
わらわらさんの焼き菓子ダイスキデス。
甘さも私好みだし。
今夜のおやつにベーグルとミルクハースいただきますね。
そして文旦も。
文旦ってこんなに大きいものだったんですね。
食べたことあったけど覚えてなくて
ビニール袋から出して一人 わー って声上げてました。

私は大したものお送りしてないのに、こんなにたくさんいただいてしまい申し訳ないです。
たくさんぱんとお菓子焼いて足疲れませんでしたか?

ホントにホントにありがとうございました。
相方が多分暴食してしまうので、少し隠しておきます(笑)

URL | たみ #4ARdecsc
2011/03/07 18:55 [edit]

たみさんへ

たみさん、喜んでくれてよかったです♪
文旦はダンナ様の実家から頂いたのですがたくさんあるので送りました。
この時期のビタミンは嬉しいですよね。
風邪予防と思って食べるようにしてます。今年のはオイシイ気がします。
ダンナ様の実家には文旦の木があるので毎年たくさん送ってくれます。
買うと結構高いんですよね。ありがたいことです。

パンたちは無難なのをチョイスしつつたみさんの感想を思い出しつつ
好き系を選んでみました。
何度か作ってるのは私も送りやすいです(笑)でもベーグルは自信ないけどね。
あちこちでベーグル調査をしてます。明日も見てきます。
焼き菓子もたみさんの好みを作ってみました。
またブログを見た時に「これ好き」って書いてくれたらもれなく送りますよ(笑)
相方さんも気に入ってくれたかなあ???

URL | わらわらさん #-
2011/03/07 22:07 [edit]

ラッピングとっても上手ですよ~!

自信持っていいです(^_^)v

URL | はな #-
2011/03/08 09:53 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、ほんとに大丈夫???
これからは自信持って愛情入れてお包みしていきます。
でも機会があったら習ってみます。

URL | わらわらさん #-
2011/03/08 20:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/522-8a9ded6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

