10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.7 

また月曜日から雨

やる気をなくしますよね。

しかも昨日より11度も低いって天気予報が言ってるんだけど・・・

昨日は暖かくて花粉も飛んで我が家二人ともティッシュが手放せなかったけどね。

それに比べたら今朝は楽でいいけれど寒いのは嫌

今日はリハビリが11時過ぎだけど早めに行こうっと。







今日のダンナ様のお弁当
P3072089_convert_20110307081117.jpg


★☆メニュー★☆
 カジキマグロのトマト煮
 ヒレカツ煮
 れんこんのきんぴら
 小松菜のお浸し
 ウインナー
 ご飯の上には手作り大根葉のふりかけ
 デザート・文旦&いちご





今日のお弁当はあるものを加工したり簡単なものを作ったりしてみました。

時間がちょっとかかったけど頭の中で描いていた通りに出来た感じです。

朝から頭使ったなあって思うお弁当。

最近自分のを詰めていないのでそろそろ復活しようかな。

じゃないとお昼食べすぎてる傾向が。。。

ついつい買いに行ったり欲望のまま食べたりしてます。

コンビニってついでに何か買ってしまうところですよね。

今日は行かないことにします。







昨日、寝室用のテレビをやっと買い換えました。

地デジってきれいですね

リビングはまだブラウン管、そしてアナログ。

ケーブルテレビで地デジが見られるのでとりあえずこのまま使うことになりました。

量販店に行っていろいろ見ちゃうと欲しくなりますね。

昨日は久しぶりに買い物したって感じでした。

出かけられる楽しさに感動しているわらわらです






そうそう、昨日買ったこれ
和ラスクきなこ

東京ラスクの「和ラスク きなこ」

すんごく美味しかったです。

他に和三盆と黒糖がありました。次はこちらを購入したいと思います。









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

相変わらずお弁当豪華ですね~

最近魚もお肉も入れてるんですね!

あたしも今日は真似っこして両方入れました(^_^)v

って,ただ単に昨日ブリ照りしたからなんだけどね(笑)

URL | はな #-
2011/03/08 09:56 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、ブリ照りは豪華になってイイよね。
目指すは幕の内弁当って感じで最近はいろいろ入れてみてます。
ダンナ様も豪華って言ってくれるしある程度準備しておけば作れるので
もうできないって根をあげるまでは頑張ろうって思ってます。
きっとそのうちおかずのネタが切れると思うしね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/03/08 20:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/523-7152ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

