07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ちょっといろいろ♪ 

こんな時間にパソコンしてます。

予約投稿があったと言っても今日は3回目のアップ。

ネタのあるなしの差があり過ぎ

今日は事情がありまして・・・

ダンナ様、まだお仕事から帰ってません。

何やらとっても忙しいらしいです。今夜は徹夜かもしれません。

夕飯も食べられないくらい大変とのことなのでとりあえず起きて待ってようと。

そのためには何かをしてないと寝てしまうのでこうしてパソコンすることにしました。

私がしてあげられる事なんて何もないんですよね。

早く帰ってこれるといいんですが。。。






先日の夕飯。

カフェっぽくとこんな感じにしてみましたが・・・

P3042072_convert_20110306100033.jpg
★☆ヒレカツ定食って感じ★☆

ところがトレイに完全に乗ってない!

小鉢のれんこんのきんぴらが!!

トレイが若干小さいみたい。

これは無印のものなんですが確か中ってサイズだったはずと思って

先日買い物の時に見たら大ってすんごく大きいの

そうだ、中を買う時これは大きいって大をやめたんだった。

ではもうちょっと小さいお皿もあるのでそれでチャレンジってことかな。

ダンナ様に「ヒレカツ定食、1200円」と言ったら「高い」って言われた。。。

それくらいとってもいいよね、これならって思ったんだけど。

ちなみに800円って言われた気がするんだけど、皆さんならいくらにします???






そして今日の午後、ちょっと小腹が空いたのと

黒ずんだバナナさんが一つあって・・・これは何かに活用せねばと

マフィンを作りました。
P3072100_convert_20110307233359.jpg

P3072099_convert_20110307233308.jpg

レシピはこちら
Cpicon ♥紅茶、チョコチップとバナナのマフィン♥ by *Sumiffy*

一度に二つ味わえるなんてステキ

でも紅茶の方しか食べませんでした。だって二つはちょっと多いもん。。。

明日ダンナ様の残業食に持たせましょう






今日ちょっとお友達と話をしたことですが、ラッピングの話があったんです。

わらわら、とっても下手です。

なんと言っても「不器用ですから」

グッズでカバーです。

100均でいろんな袋を購入してマステもいろいろ揃えてリボンやモールを駆使して

なんとか形にしてるだけですから!!!

ちゃんと習いたいなあと思う今日この頃です。

でも驚くほどの不器用なので自信がありません。

そういえば働いてた時景品を包むって作業があって10個失敗したらもうやらなくていい!

と言われ9個失敗してギリギリセーフだった事を思い出しました。

その後、包装の仕事は頼まれなくなったのは言うまでもありません

ほんとの事言うともっと失敗はあったけどうまく隠してたのでした

なにか習い事をしたいと思う今日この頃真剣に考えようと思います。






カテゴリ: 料理

[edit]

△page top

コメント

マフィン美味しそう♪

ヒレカツ大好き(^o^)

近々うちもヒレカツ定食(1200円)しよう(^_^)v


旦那様お仕事大変ですね・・・

徹夜で帰ってこられなかったのはしんどいね(>_<)

今日は早く帰って来れたらいいですね。

URL | はな #-
2011/03/08 10:00 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、このマフィン二度オイシイって感じで気に入りました。
あるもので作れるってのもいいかも。
小腹空いた時にマフィンはすぐできていいですね。

このヒレカツ、お安いお肉なのに柔らかくて美味しいんだ。
国産じゃないけど気にしてないから美味しければいいしね。
1200円でいいよね、やっぱり(笑)

結局ダンナ様は会社に泊って徹夜でお仕事でした。
今日はそんなに遅くならないかなって思ってるけどまだまだ仕事中です。
最近は22時前後の帰宅が普通なのよね。
忙しいのはいいけれど帰れないのはちょっとね。
すっかり元気なのでそこは心配ないんだけど無理は禁物だもんね。

URL | わらわらさん #-
2011/03/08 20:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/524-8f3299f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

