08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.9 

昨日はお弁当はお休みでした。

ダンナ様、仕事が忙しく徹夜となり会社に泊ってしまったんです。

この時期毎年忙しいので仕方ないんですが

体は大丈夫かと心配になります

それをダンナ様に言うと「元気だから」と言われます。

さすがは私より若いだけあってまだまだ大丈夫そうです。

そうはいっても疲れがたまると体調崩すから気をつけないとね。






今日のダンナ様のお弁当
P3092105_convert_20110309075453.jpg



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げレモンソース
 たまご焼き
 小松菜のお浸し
 かぼちゃとちくわの煮物
 しいたけツナ詰め
 デザート・文旦&いちご



鶏のから揚げ*レモンソースのレシピはこちら
Cpicon 鶏のから揚げ*レモンソース by ひいろたん

私が初めて作ったから揚げがこれでした。

今食べても美味しくて大好きです。







昨日、お友達とランチに行って来たんです。

先週もランチに行き写真を撮ると言って出たはずが忘れました。

昨日なんかカメラを忘れて出てました。

失態続きでございます

ちなみに昨日は海鮮丼を食べました。

ちょっと早めに出て買い物して楽しく過ごしました。

歩くことも慣れなくてはと思って頑張ってますがまだまだ長く歩くのはしんどいです。

でも出かけられると思うだけで嬉しいし楽しいのでほんとよかったです。

人と会うってことも今の私にはとても大切な事なので

いろんな人と会えるように今日のリハビリもしっかりやってこようと思います











カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

お友達に会うのもリハビリ・・・

楽しいリハビリだね(^_-)


このわらわらさんのオリジナルレシピのレモンソース!

前から美味しそうだなぁ~って作ろうと印刷してたんだけど
実はいまだに作ってません(^^;)イヤン

マジで近々作ろ♪

でもちびずはシンプルな唐揚げが好きだから
大人のにだけソースを掛けて・・・

って出来るのがまたいいね(^_^)v

URL | はな #-
2011/03/09 12:44 [edit]

ご主人もお仕事忙しいんですね。
うちの旦那も今が一番ピークかもしれません!土日も出勤してますよ。
まぁ本人は元気言ってるので、何も言わないようしています。
ただ美味しいものを食べてもらいたいと夕飯(遅いけれど…)は
帰ってくる頃に作ったりだけどね。

お弁当はいつも彩りよく作られてますよね♪
唐揚げは男性大好きだから絶対喜んでくれますね(*^-^)ニコ

お友達に会って元気もらってリハビリにもなり良いですね!
私はひきこもりタイプなので(笑)

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/03/09 14:02 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんにも会いに行きたいって思ってるよ~♪
ずっと引きこもり生活してたから人と会うとテンションあがるし
楽しいし、人と話すのも気分がいいの。
買い物とか買うのはもちろんだけど見るのも結構楽しいし
すべてにおいて最高な気分です。

から揚げ、うちの実家ではなかなか出てこない食べ物で・・・
手羽元をから揚げ粉で揚げる程度の家でした。
なので料理の本を見ては食べてみたいなあって思って自分で作っちゃいました。
母が働いてたので食べたいものがあれば作っちゃえって感じだったの。
そしたらこのから揚げが好評で私の得意料理となったのでした。
ぜひ作ってみてくださいませ(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/03/09 15:32 [edit]

neneriさんへ

そういえばneneriさんちのダンナ様も忙しそうですね。
うちは毎年この時期は出張や休出とかであまり家にいないんですが
さすがに徹夜はなくて初めてと言っていいほどでした。
急な仕事も多いので出張とかだと支度とか大変です。
ちょっと落ち着いたみたいですが・・・何があるかわからないのは怖いです。

夕飯は私は19時までに済ませてその後食べないようにしてるので別々なんです。
改めて作るのは魚を焼くくらいで基本的には全部作って帰る頃温めて出します。
今日は早いかもって言ってたので17時には支度を始めます。
早いと18時15分には家に着くの。だから焦ることもあったりします。

お弁当は残り物と冷蔵庫をにらめっこして考えてます。
一応緑のものは絶対入れるぞと決めてあとは適当。
今日はきっとお弁当箱全部が唐揚げだったら幸せなんだろうなって思いました(笑)

友達や人に会うのが私には一番の薬かなあ。
家にいるのは1日が限度(^^ゞ
雨が続いて外に行けないと機嫌が悪くなります。
neneriさんはひきこもりタイプなのね。今度過ごし方を教えてもらわなくては!!!

URL | わらわらさん #-
2011/03/09 15:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/525-7042eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

