05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.23 

昨日の夜、咳をしたら腰に痛みが走りました。。。

ぎっくり腰みたいです(>_<)

姿勢が悪かったんだと思います。くしゃみで一度なったことあるし。

もともと腰は悪いし、ぎっくり腰も何度か経験してますが痛いです。

明日は延期していた検査をしにちょっと遠い病院に行かなくてはなりません。

そしてこの腰だけは前の整形外科で診てもらいたい。

しかし前の整形外科は電車を2本乗り継がないと行けません。

ついてないことに今日は診察は午前中で終わり。

行こうかどうしようか悩んでます。今はコルセットして我慢してます。

もう一つ、今日は足のリハビリもあるんでした。それは休むことにします。

なんでこうもツイテナイんだろう。。。

早く厄払いしたいです(T_T)









今日のダンナ様のお弁当
P3232185_convert_20110323080455.jpg

今日の写真はどれもボケ気味でした。。。。。



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 豚バラアスパラ巻き
 出汁巻き卵
 煮しめ
 ポテトサラダ
 おにぎりは鮭わかめ
 デザート・文旦&いちご






今日は腰が痛いのでほんとにあるものをはじから詰めました。

ビバ!自家冷凍!!!

から揚げは先日まとめて揚げて冷凍させたもの。

他は作り置きと昨日の残り。

ご飯をチンしておにぎり作って出来上がり。

こんな時こそ役立ちます。








さて洗濯物干してどうするか考えなくては。

ひどくはなさそうなんだけど

湿布も残り少ないし、痛み止めも残りわずか。

頑張っていくしかないかもね。。。。。

今日はパンも作りたかったのに。



気が張ってたけどそろそろ普通に戻りつつあるのでそんな時が危ないです。

皆さんも体に気をつけてくださいね。






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

色々と大変なことが続きますね・・・

病院のハシゴi-202

頑張って下さい,わらわらさんi-86

今日もお弁当豪華ですi-197

あたしはちびが春休みになったからお弁当ないし,
だからか旦那さまも今週はお弁当作らなくていいよって
言ってくれたもんだから,朝ちょっと余裕ですi-87(笑)

URL | はな #-
2011/03/23 09:57 [edit]

はなちゃんへ

ほんと、どんだけ続けばいいのやら・・・って感じです。
実は泌尿器科も終わってないのよ。
いつ行けるんだろうって感じでね。来月には行って終わらせたいです。
今日はいよいよ内視鏡の検査です。
ぎっくり腰もだいぶ落ち着いたのでその辺はいいけれど
内視鏡が嫌でね。。。辛いところだけどしっかり診てもらわないとね。
また報告させてくださいませ。

お弁当、出来るだけ頑張ってます。
ブログアップもほんとは悩んでるけど
いざ書き始めると私も楽しいし、見てくれてる人がいるのも嬉しいです。
毎日、頑張ります!(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/03/24 08:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/536-204ebb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

