09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.25 

おはようございます。関東今日は晴れてますが夕方には雨と言ってます。

まだまだ寒い毎日。。。春が待ち遠しいですね。

昨日、何度か地震があった事を忘れることがありました。

ほんとに一瞬の事なんだけど

夜テレビを見ていて不意に「あっ、いつもの夜だ」って思う事が何度かあって

少しは気持ちに余裕が出てきたかなと思ったりして。

地震酔い、私も少しあります。

ソファーに座っていて揺れてる気がして電気を見ると揺れてないってことが多いです。

動くことがいいみたいですね。

確かに座っているときにそう思うことが多いし

普段も地震があるときって動いてると感じないこともあるから

そういう原理なのかな。

動くことは足のリハビリにもイイことなので取り入れていこうと思います。






今日のダンナ様のお弁当
P3252197_convert_20110325083007.jpg


★☆メニュー★☆
 通称「ワンボックス弁当」
  そぼろご飯(鶏そぼろ&入り卵)
  肉団子
  ウインナー
  ブロッコリー
  プチトマト
  デザート・文旦・いちご





写真撮った時に思ったんですが

今日のお弁当、何気に春っぽいかもって。

テーブルに置いて冷ましていたのでダンナ様に思い切り見せてしまいました。

開ける楽しみがお弁当なのに・・・。

まあ覚えてないと思うので大丈夫でしょうけど。

今日は頭で思ってたのは何を入れるかだけだったので

結果、こういうお弁当ができたのはなんだか嬉しい気分です。








昨日は検査に行ってたんですが

私事なので詳しいことは控えさせてください。

いろいろありますがとりあえず無事なので安心してください。

昨日は早めに出て買い物をしようと意気込んでました。

意気込む時はなかなか巡り合わないのに

昨日は気に入ったものを見つけ3着ほど購入しました。

春の服ですよ。

出かけたいなあ。

まだ寒いから着れないけど暖かくなったらと待ち遠しいです。






週末です。

そろそろ気分転換も必要かと思います。

出かけられそうな方はちょっとだけでも外に出てみるのはどうでしょう。

そんな気分じゃない人は窓を開けて外の空気を吸うだけでも

気持ちいいと思います。

とにかく週末なのでゆっくり過ごしてくださいませ。




スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

あたしも少し前に春服買ったけど・・・まだまだ寒いi-238

だって今朝なんて雪降ってたんだよi-203

なんで今だに降ってんのi-198って感じi-195


そして昨日は検査お疲れさまでしたi-260

リラックスしていきましょうi-228

URL | はな #-
2011/03/25 09:39 [edit]

No title

地震酔いの対策、テレビでやってました。
ハーブティーやお茶を飲むといいみたいです。
あとは体を動かす事って言ってたかな?
どんな感じになるか想像できませんが、船酔いみたいな感じなのかな?
まだまだ地震続いてますが、早く落ち着くといいですね。

お弁当、春っぽいですね!
ソーセージがお花みたい*
私もたいしたお弁当ではないのに、なぜか先に見られるの嫌なんですよね。
覗かれたら 見ないで! って言ってます。
わらわらさんのお弁当なら開けるの楽しみでしょうね~。

春服・・・私も少し買わなければ。
通勤着がありません。

URL | たみ #4ARdecsc
2011/03/25 21:46 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはよう(*^_^*)

ほんと寒いよね。今日は北風がスゴイ!!!
天気はいいのに寒いって嫌だよね。花粉も凄く飛ぶみたいだし。。。

春服デビュー、早くしたいよね。
骨折で出かけられず冬服のバーゲンも行けなかったせいか
今出かけると見るものすべてにときめいてしまうわらわらです。
なので買いまくってます(^^ゞ
そろそろ打ち止めしないとヤバいかも。

ダンナ様がね、やっと出かけるようになってよかったねと言ってくれました。
ほんと今はそれが嬉しいんだけど
地震の恐怖が先でなかなか思うようには出られないのが辛いし大変。
早くおさまるといいけどね。

検査の応援ありがとう。
結果はお知らせの通りですがまだ日もあるしのんびり構えてます。
焦っても仕方ないのでね。
リラックスして臨みます。

URL | わらわらさん #-
2011/03/26 09:12 [edit]

たみさんへ

たみさん、おはようございます。

地震酔い、ほんとに揺れてることもあってよくわからないことが・・・
でも地震が長引いてるので結構こんな人多いみたいですね。
幸い、車酔いとかしないんですが(船酔いはします)
そういう薬を飲むのも手らしいですね。
私はそういう酔いとは違う気がしてますが・・・めまいの方が近いと思います。
友達が更年期のめまいと勘違いしたくらいだし(^^ゞ
地震もだいぶ少なくなりましたがたまに大きく揺れるのでまだまだなのかなあ。。。

お弁当、ウインナーがお花だからかなと思ったけど
下に敷いたランチョンマットのおかげかと思いました。
お友達の手作りプレゼントなんですよ。
こういう小物がお弁当をひきたててくれると思ってます。

たみさん、通勤服ってどんな感じなのかな。
私なんて普段着ばっかりだから働くとなると服がないし
何着ればいいか悩みそう。。。
まあもし働いたとしてもパートだから悩まなくていいのかな。
春って言うだけでなんかウキウキして楽しいですよね。
無印で薄いピンクのワンピを買いました。早く着たいです♪

URL | わらわらさん #-
2011/03/26 09:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/538-40e47cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

