07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.3.29 

おはようございます。関東晴れて少し暖かいようです。

さて、昨日からもっと節電と思って昼間のテレビを封印しました。

・・・って遅いよって思われそうですが他は消してますよ、もちろん!

昼間ダラダラテレビ見ててもなんかなあ。。。と思ってたけど

家にいるし他にやることもないしと日々過ごしてました。

で、前から持っていた音楽プレイヤーを使うことにしたんです。

ラジオがあるのでもし地震が来たらとりあえずラジオは聞ける。

それ以外は好きな曲を聞いていられる、そして歌える。

これは一石二鳥と喜び今朝充電しつつ曲も入れておこうとやってたら

どうも壊れたっぽく認識できず。。。

めげずにチャレンジして入れたかった曲はかろうじて入れられたけど追加は不可。

充電はとりあえずできました。

せっかくの思い付きが・・・ショックと言うかガッカリ。

新しいの欲しいけど・・・

と思ってたらダンナ様が通勤用のを貸してくれると言うので代用させてもらいます。

朝から凄く疲れました。。。







今日のダンナ様のお弁当
P3292215_convert_20110329081942.jpg


★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 鮭の照り焼き
 マカロニサラダ
 出汁巻き卵
 大豆とひじきと野菜の煮物
 ブロッコリー
 おむすびは鮭わかめ
 デザート・グレープフルーツとイチゴ







今日のお弁当は昨日の夕飯の残りばかりで・・・

私は楽チンだったけどダンナ様にはごめんねって感じです。

おかげで5分くらいで作ってしまったんですけどね。

明日は頑張ろうと思ってたら出張のためお弁当休みだそうです。

まあいいかともう思ってるわらわらです(>_<)

今朝も早起きしました。

わらわらにしては睡眠時間6時間と少ないんですがそれでも目も覚めるし

年には勝てないのかな(^^ゞ





今日はリハビリです。

足のリハビリも佳境に入ってますがなかなか進歩せず。

でもダンナ様が「普通に歩けてるね」と言ってくれてるので

木曜の診察では無事卒業できるのかなと期待してます。

リハビリの先生がとても楽しく気さくな先生でいつも励ましながら治療してくれて

たくさん褒めてくれたから私もやる気も出たしほんとにありがたいです。

それでは支度して行って来ます。





今日も一日がんばりましょう!!!




スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

私も一人休みの日、テレビはつけないようにしています。
テレビつけちゃうと、見入ってしまい、永遠に見てしまうので~
何も出来ないし、時間もったいないって思います。
だから、音楽かけるかラジオ聴いてます。
もちろん電気ももったいないしね。

旦那さん、通勤用の貸してくれるなんて本当にやさしいですね。
うちなら、家にいるだけなのに必要ないだろ!って言われますよ。

リハビリ、もうすぐ卒業ですか?
旦那さんからお墨付きもらったなら大丈夫そうですね。
ホントにお疲れ様でした。

URL | たみ #4ARdecsc
2011/03/29 19:42 [edit]

たみさんへ

たみさん、おはようございます。

昨日までこの辺の計画停電はナシです。
我が家は運よくエリア外なので大丈夫なんだけどそれでも節電は大切。
やり始めると結構楽しくて・・・
テレビのコメンテーターの人が楽しさにハマってくださいって言ってたけど
まさにその通りになってるわらわらです(笑)

音楽聴くのはコンセント入れないとダメなので音楽プレーヤーなんです。
ダンナ様は通勤用に買ったのに気付いたら使ってなくて・・・
通勤も時間は短いのでいらないっちゃいらないけど欲しいって買ったのに
そしたら貸してあげるって言うんだけど充電は空で音楽の趣味も違う。。。
カスタマイズに時間がかかります。
優しいなんて・・・そんなことを伝えると調子に乗るのでいいません(笑)

リハビリは明日の結果次第ですが終われるかなあって感じ。
リハビリの先生は大丈夫って言ってくれてるけど。
今日は12時からなのでそれまでダラダラパソコンして過ごしてます。
また結果の方は報告しますね。

URL | わらわらさん #-
2011/03/30 09:41 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/540-50ccc1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

