08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.5 

おはようございます。今日も晴れてますよ

そうはいってもまだまだ寒くて春コートで耐えてるわらわらです。

4月になったので冬のコートは封印したのです。

でもブーツは出したまま・・・

結局骨折したのでろくに履くこともなく冬が終わった感じです。

春ブーツ買ったので出さなきゃ。

そしてそろそろ普段の服もおしゃれしなきゃね。

ずっとパンツ(Gパン)だったから毎日変わり映えもなく。。。

今年はずっと同じ恰好だったなあと振り返ったばかりです。

やっと思い出になってきた「骨折」です(^^ゞ






今日のダンナ様のお弁当
P4052306_convert_20110405074508.jpg



★☆メニュー★☆
 しょう油チャーハン
 鶏手羽とごぼうの煮物
 ウインナー
 かぼちゃサラダ
 いんげん胡麻和え
 プチトマト
 コリラックマかまぼこ
 デザート・オレンジ&グレープフルーツ&いちご
 おやつ・クッキー&ブラウニー







昨日、ダンナ様の帰りがとても遅く・・・

寝てしまってたのでつい不機嫌な態度をとってしまいました。

今になってダメだなあって後悔です。

それなのに今日のお弁当はかなりの手抜き。。。。。

なんか眠くて頭が回らないって感じでとりあえずチャーハンって作ってしまい

あとはあるものを詰めて終わり。

明日からまた頑張るからごめんねm(__)m






今週はリハビリがないし、特に予定がないので時間がたっぷりあります。

でもやることもなく・・・

掃除をしなきゃとは思ってるのでそろそろ重い腰を上げましょうかね。

と言いながらきっと出かけてしまうわらわらなんだけど。

寒くなければ窓全開で(花粉が怖いけど)掃除もいいけれど

やる気は全くなし(>_<)

とにかくお天気チェックかな。






それでは今日も元気に頑張りましょう!!!






カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

昨日窓開けて掃除したりしてたら・・・風邪引いたっぽいi-202

まぁ今のところ鼻詰まりが苦しいくらいだけど,
新学期が始まると何かと忙しいから
こじらさないように早く直さなきゃねi-203

そしてうちも・・・冬物を片付けなきゃi-184

URL | はな #-
2011/04/05 13:49 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、具合はどう???
私も昨日は窓全開で掃除してみました。
でも途中で嫌になってしまったけどやれることはしたつもり。
あとは衣替えじゃないけど真冬のものは整理しないとね。
さっき100均でカゴとか買って来てみたけど・・・今日は何もしない(^^ゞ
今週は暇だから何かやろうと思っていたけど
結局ダラダラ生活満喫中。
まあわらわらはそんな人です(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/04/06 15:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/548-060d890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

