07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.7 

おはようございます。

今日はこんなに早くブログやってます。

この時間は多分初めてかもしれない。

今朝はお弁当に時間がかからなかったので朝ごはんまでちょっと時間があったりして

なのでアップしようとパソコン立ち上げました。

コーヒーなんかも入れたりして。

さすがにダンナ様は寝ているので音楽はイヤホンで聞いてます。

静かでいいですねえ。

今朝は曇ってますが暖かくなるらしいので今日は出掛けようかな。







今日のダンナ様のお弁当
P4072310_convert_20110407065402.jpg



★☆メニュー★☆
 ヒレカツ煮
 こんにゃくの煮物
 ちくわとれんこんとエリンギといんげんのオイスターソース煮
 にんじんのサラダ
 デザート・オレンジ&グレープフルーツ&いちご
 おやつ・クッキー&ブラウニー





久しぶりにいつものお弁当箱にしてみました。

なんだか煮物系なお弁当。。。

昨日はダンナ様は帰ってなかったのでお弁当は休みだったのです。

おとといは会社に泊ってお仕事。

結婚してから遅くなることはあっても泊りはなかったのに

今年は2回目。

毎年そろそろ落ち着くころだけど相変わらず忙しいみたい。

体だけは大切に頑張ってくれたらと思います。

ダンナ様は私より若いけど確実に年は取ってるので心配です。

でも意外とあっけらかんとしているダンナ様。

取り越し苦労だったらいいのですが。。。。。






暖かいので桜が咲くのがスピードアップしているようですね。

日曜日、お花見できそうだな。

ダンナ様には後で早速言おう。

今年は桜の有名なところとか行って写真撮りたかったけど

地元の公園も捨てたもんじゃないので

また落ち着いたころどこか撮影に行こう。

出来たら桜坂に行きたいなあ。

P4022278_convert_20110407065313.jpg
★☆鎌倉の桜★☆
(小出しにしていこうと思って)








今日は上着がいらないくらいの暖かさらしいですね。

暑いくらいなのかな。

ヒノキの花粉がピークのようですが気にせず出かけちゃおう!

今日も一日元気に過ごしましょう!!!








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

うちの旦那さまも相変わらず忙しい・・・(T_T)

でも明日は久し振りに休みみたいで
どこかにお花見に行きたいねって話してます♪

URL | はな #-
2011/04/09 09:10 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんちのダンナ様も忙しいんだ。
仕事がないよりはいいと思ってるけどこうも忙しいとなんかね。
ちなみに今日も午後から出勤だそうです。
早く行って早く終わらせればいいのにと思ってるけど
午前中のんびりしてから行きたいらしい。。。

ちなみにうちも明日は休めるようなので花見に行く予定です。
近くの公園で十分だからお弁当作ってチャリでビューンとね。
外でお弁当食べるだけでテンションアップでいいよね。

はなちゃんちもお花見行けますように。

URL | わらわらさん #-
2011/04/09 09:59 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/549-5e222519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

