07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2009.6.5 

今週のお弁当もやっと終わり。

朝食も作ってるので少し早く起きるようにしてます。

おかげでなんだか疲れがたまってる気が・・・(>_<)

来週月曜はお弁当休みなのでしばし休息できそうです。

ダンナのお弁当
       P6050065_convert_20090605083827.jpg

私のお弁当
       P6050069_convert_20090605083921.jpg

☆★メニュー★☆
 ピーマン肉詰め
 卵焼き
 ベーコンとアスパラのイタリアン七味炒め
 たらこスパサラダ
 かぼちゃサラダ
 プチトマト
 デザート・キウイ&アメリカンチェリー
 おにぎり3兄弟

今日の写真、パソコンで見たら端が切れてるは、ボケてるは。。。でこの2枚しか残らず

やっぱり週末だから疲れてんだ。

ちゃんとやったつもりがこれだもん。休養が必要です。

昨日の朝ごはんの残りのパンの耳。

パンプディングにしてみました~

リンゴが入ってるので食感もいいです有効活用できてよかったです。

今朝の分もあるのでまた作ろうかな。

       P6040064_convert_20090604135137.jpg

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

No title

わらわらさん、こんにちはー!
わぁっv-10おにぎりに顔があるぅ~!!
可愛いですねっ!凝ってますねー!
イタリアン七味っていうのがとっても気になります。
パンプディングも美味しそう~!
うちはパンはあまりたべないんですが、
食べた時にやってみたいです☆

URL | ochato #-
2009/06/07 12:44 [edit]

Re: No title

ochatoさん、こんにちは♪

イタリアン七味、サンクゼールというジャムとか売ってるお店があるんですがそこに売ってるんです。
いろんな味があって、他の味ですがフランス七味を瀬戸朝香がブログで紹介したんですよ。
私はそれ以前から使ってましたが・・・オンラインショップもあるので検索してみてください。
かけるだけでおいしいので重宝してます。他の調味料もオイシイんですよ♪

顔おにぎりのふりかけがいまいちで実は困ってます。
ほんとに粉砕しないとダメみたいでそれって限度があるんですよね。
かわいいけど一筋縄ではいきません(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2009/06/07 18:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/55-da8d1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

