06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.11 

おはようございます。

今朝はなんだか暑い

とりあえずやることの8割は終わらせたのですが

ちょっと休憩を兼ねてブログアップです。

昨日は飲んだのと疲れたのとで9時前に寝てしまい。。。

見たかったテレビの事もすっかり忘れ思い出したのは夜中に起きた時。

もう子供じゃないんだからあんなに早く寝る事ないのにと自己嫌悪。

いや、年のせいで寝てしまったのかも(^^ゞ

ちょっとガッカリの月曜の朝です。

ただ週の初めが晴れているのがせめてもの救いです。






今日のダンナ様のお弁当
P4112393_convert_20110411074714.jpg


★☆メニュー★☆
 つくね風バーグ
 海苔巻き出汁巻き卵
 ベーコンエリンギ巻き
 はんぺんチーズ
 コールスローサラダ
 ほうれん草のナムル
 デザート・いちご&オレンジ
 おやつ・いちじくとクランベリーのクッキー







クッキーはダンナ様からのリクエストです。

先日焼いたとき好評でまた食べたいということで。

私もこれは大好きなのでいくらでも作ります。

今回はタッパーに入れて持たせます。

毎回おしゃれなラッピングはもったいないかなと思ったわけで。。。

が、このクッキー卵黄だけ使うので冷凍庫に卵白が溜まってきました。

それを消費するクッキーでも作らなきゃ。

今日のお弁当はおかずたくさんです。

メインだけ決めてあとは適当に詰めていくパターンなんですが

隙間によっておかずを変えていくのが至難の業。

あとはひらめきに頼るだけ。

パズルを組み立てていく要領らしくこれが左脳を鍛えることになるらしく

朝から頭を使うことがいかにイイかということだそうです。

普段頭を使ってないので私にとってお弁当はほんとに大切な事なんだと思ってます。







今日は週一のリハビリの日です。

朝、変な咳をしてしまいまだゲホゲホしてます(^^ゞ

今日はいつになくやることが多い一日。

そして今週は予定がたくさんある週。

久しぶりにぼやぼやしていられなさそう。

なんだか嬉しい1週間になりそうです。

今週も元気に頑張りましょう!!!!!








スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

(。・ω・)ノ こんにちは
桜も満開でよい天気です^^
でももう散り始めています。 風もちょこっと吹いていて花びらが
あちこちに舞っています。車の窓を開けて走っていたら、花びらが一枚ひらひらと入ってきたりして。 桜はあっと言う間ですね。

毎日 すばらしいお弁当でいいなー♪
私にも作っていただきたい^^;

昨夜の「おしゃれイズム」見られなかったかな?
子供と見ていたのですが、爆笑でした。
ニノは嵐メンバーの話をよくしてくれるので、期待してみてました。
期待通りでした\(^▽^)/
松潤のメールの話とか、大野くんに何万回誘ってもご飯を食べに行ってくれない話(←コレ有名なエピソードです)とか etc...
楽しかったですよ^^
うーん やっぱニノの顔が好きだわー♪

URL | 苫子 #-
2011/04/11 13:54 [edit]

おぉぉぉぉ・・・

これはまた豪華ですこと!!

あたしもそろそろ旦那さまのお弁当でリハビリしながら
金曜日からはちびのお弁当再開頑張らねば(苦笑)


春は考えることが色々多すぎて
キャパの少ないあたしは
すぐいっぱいいっぱいになっちゃう・・・

あまり考えすぎずゆっくり行こう(^_^)v

URL | はな #-
2011/04/11 18:44 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、今日もコメントありがとう(*^_^*)

昨日はお花見日和でした。
野毛山動物園、いいねえ。また来年もと思ったよ。
いや、来年こそはそっちでお花見したいね。
いろんな話で盛り上がっていいよねえ。もちろんお弁当は私が作ります!
実現できるといいなあ。

そうよ、昨日見られなかったのよ(T_T)
すっかり忘れて爆睡。。。
夜中目が覚めた時、マジで泣きそうでした。
でももうどうにもならずだから仕方ない。
今朝ポストを見に行ったダンナ様が「来てたよ」と渡してくれたのが
頼んであったDVDでした。これでちょっと救われたよ。
でもまだドキドキして見られない。。。
ちなみについてた写真集はイマイチでした。
早く画像を見なくちゃだよね。ウキウキだよ~♪←単純な私です(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/04/11 19:57 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、今朝は余裕がなかったわりにイイ感じのお弁当になりました。
お弁当も頭で考えてるのと違うことが多いのでほんと難しくて。
明日なんか何もないんだよ、実は。
今日、ダンナ様が遅いから夕飯いらないって言われて
私ってばラーメンで終わらせたんだよ。もう作る気力なくて。
今からいろいろ考えているけれど何も思い浮かばない。
明日が怖いです(^^ゞ

春って私はウキウキしすぎてヤバいです。
足が地についてない感じでね。
しっかりしないとと思います。
はなちゃんもゆっくりやっていこうよ。

URL | わらわらさん #-
2011/04/11 20:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/553-a2ef270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

