04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.13 

おはようございます。

今日は清々しい朝って感じの晴れです。

今日もわらわら早起きです。6時前に起きました。

ダンナ様は昨日多分最終で帰って来たのかな???

申し訳ないけど寝ていたので気付かず。。。

メールは見たけど記憶はなくて(^^ゞ

爆睡できたおかげでスッキリです(*^_^*)








今日のダンナ様のお弁当
P4132407_convert_20110413071321.jpg



★☆メニュー★☆
 鮭のパン粉焼き
 出汁巻き卵
 はんぺんチーズ
 エリンギベーコン巻
 ほうれん草のナムル
 マカロニサラダ
 デザート・オレンジ&いちご







昨日マカロニサラダを作っておいたので1品助かりました。

あとは早起きしたから余裕で作れて早速アップできてます。

寒くなくなるから早起きも苦痛じゃなくなりそう。

いや、もともと苦痛ではないけれど。

今から初夏までがわらわらの一年で一番好きな季節。

TUBEの「夏だね」って曲が似合う季節が大好きです。

初夏になるとこの曲が聞きたくなります。

ライブは6月。初夏は過ぎ梅雨真っ只中かな。

それでもホールツアーは楽しみです(*^_^*)







今日は久しぶりのパン教室です。

一緒にやっていたお仲間と単発のレッスンなんです。

その時の先生がいろいろセッティングしてくれて

なのに骨折してしまったのでのびのびの今日になったわけです。

みんなに会えるのも嬉しいし

パン作りができるのも楽しみ。

久しぶりにオイシイパンにありつけそうです♪

それでは今日の清々しさに張り切ってきましょう!!!!!









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/555-f6fc8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

