08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.18 

おはようございます。

今日も5時起きです。

今朝は目覚ましで起きました。自然に目が覚めないと眠いです。。。

と言うのも今日もダンナ様は朝帰り。

朝帰りと言うと遊んでたみたいですが・・・昨日も仕事でした。

4月末には落ち着くはずと言ってるので信じてお互いにもうひと頑張り。

GWは7連休なので少しゆっくりできるのかな。

最近一日で顔を合わせるのも1~2時間ってところなので

話がいつも止まってるし、言う事忘れたままってことも多くて。

なんと言っても会話がないってつまんないですね。

私も骨折とか病院系が今月中には少し落ち着く予定なので

やっぱり5月、GWって感じかな。

それまで何とか持ちこたえないと!!!









今日のダンナ様のお弁当
P4182427_convert_20110418063148.jpg



★☆メニュー★☆
 焼肉風 肉と野菜炒め
 エビとグリンピースの卵焼き
 ポテトサラダ
 切干大根
 プチトマト
 ご飯は豆ごはん
 デザート・オレンジ&ぶどう&いちご





今日のお弁当、若干地味な感じ。。。

週の初めだしこんなもんかな???

フルーツのタッパー、いつものより大きめなのを買いました。

保冷剤がつけられるやつです。

この間花見に行った時このタッパーの大きいのを使ったらイイ感じに冷えてたんです。

なので小さめのを買ったけど結構大きい・・・100均なのでね。

会社の冷蔵庫は節電と言うことで使用できなくなったそうです。

とにかくフルーツ入れにしては大きいので中身がたくさん必要です(^^ゞ

寒天でゼリーとかも作っておこうかな。







みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか???

わらわらは高校の同級生と飲みました。

私の骨折のせいで会うのがずっと延期になってたので久しぶりでした。

飲み会自体、いつ以来?って感じだったけど

それでも同郷の同級生、会えば盛り上がります。

たわいのない話だけどそれが大事。

会ったのも楽しかったけど久しぶりのビールが美味しかったです。

やっぱり家飲みとは違います。

美味しいおつまみと楽しい会話、やっぱりそういうのも必要です。

だんだんビールがオイシイ季節になります。

またみんなで飲みに行かなきゃ(*^_^*)







それでは今週も頑張っていきましょう!







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

旦那様仕事忙しく大変そうですね。
くれぐれも体に気を付けて下さい!

うちはこの週末,旦那さまの実家に行ってて,
近くの温泉にドライブに行ったり,
そこで牡蠣や海老や・・・
色んな海の幸を焼きながら食べて
(もちろんビール飲みながら(^o^))
庭の畑に野菜の苗を植えたり,筍を掘りに行ったり・・・

久し振りになかなか充実した週末を過ごしました♪

今週頑張れる気がする(笑)

URL | はな #-
2011/04/18 11:19 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんばんは。
珍しくこんな時間にお返事です。

ダンナ様はじんましんが出てしまい一時帰宅してきました。
またこれから会社に行くんだよ。。。
飲み薬と塗り薬買って来たから飲ませて塗ってって感じ。
一応、会社近くの皮膚科を探そうとパソコン立ち上げたってわけ。
心配だから病院に行ってもらいたいからさ。
詳しくはmixiにアップしました。

はなちゃん、とても充実した週末でしたね。
わらわらも久しぶりの友達との再会がとても楽しくて充実しました。
あとはダンナ様が少しでも時間に余裕ができればね。
GW、どこにも行かないのもなあって温泉旅行を計画中。
決行できないかもしれないけど何もしないのもつまらないから企画だけでもね。
楽しみがないとつまらないもんね。

URL | わらわらさん #-
2011/04/18 22:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/558-85a3b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

