09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.19 

おはようございます。

最近では珍しいこんな時間のアップです。







昨日大変な事がおきたんですよ!!!

ダンナ様からメールが来て「体全体にじんましんが出てて痒い」って。

一瞬、お弁当の中身ヤバかった???って焦ってしまって

思うところもあったのですが(お肉が賞味期限過ぎてました。。。)

一応臭いとか色を確認したので大丈夫と信じてたんですが。

ダンナ様も仕事が忙しくて寝不足と疲れがたまってたってのもあったんだけど

時間が時間だったのでとりあえずドラッグストアに行って薬を購入。

ダンナ様も一旦家に戻ってまた会社に行くっていうし

夕飯食べさせてお風呂に入って薬塗って送り出したんです。

そして今朝のメールで結局徹夜だったと報告があって・・・心配です(T_T)

定時になったら近場の皮膚科に行くって言うので調べてあげたけど行けるのかな。

一応薬で少し楽になったようですが。。。

よくよく聞くとおとといからおかしかったようです。

早く言ってくれればよかったのに。

顔を合わせる時間が少ないので話すことも限られて話すより寝させなきゃとか

ほんとにお互い余裕がないです。

こんな時何もしてあげられないし・・・ってすごく思ったけど

私には料理しかないのでお弁当をちゃんと作ろうと決意しました。

って、今までもちゃんと作ってたんですけどね。

より一層ちゃんとやろうって事ですよ(^_-)☆








そんな今日のダンナ様のお弁当
P4192433_convert_20110419092553.jpg



★☆メニュー★☆
 煮込みハンバーグ
 出汁巻き卵
 ウインナー
 アスパラ胡麻和え
 煮豆
 プチトマト
 デザート・オレンジ&ぶどう&いちご&寒天






昨日、寒天ゼリーを作ったんですが・・・

何も考えずみかんとキウイだって買い物済ませて

いざ作ってみたら・・・冷蔵庫にオレンジが切ってあったことを思い出し

ダブルみかんじゃんとちょっとガッカリ。

まあ生と缶詰ってことで食感も違うからいいかと勝手に思って今日のデザートに。

もちろん私の分も作ってあるので私もお昼にいただこうかな。

ほんとはイチゴとキウイの寒天ゼリーってレシピだったんだけどね。

その通りに作ればよかった(>_<)







で、お弁当は後ほどお届けにあがります。

家からチャリで20分くらいかな。

なので十分間に合うし、なんと言っても大好物のハンバーグだから

お弁当作って持って行ってあげなきゃって思って。

幸い、雨も上がったみたいだし。

私は気分転換にそのまま出かけちゃおうかなとお気楽に考えてます。

チャリを置いて自由が丘に行こうかな。

ちょっと申し訳ない気もしますが・・・私だけでも元気でいないと

わらわら一家が潰れそうで。

とにかく頑張る。

って、ほどほどにだけど。










スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

旦那様病院に行った?
蕁麻疹少しは治まったかな?

そんな状況で忙しさが続くのは心配だね(T_T)


わらわらさんはいつも旦那様のために頑張ってるよ(^_-)
それは旦那様にも伝わってると思うし。

ゆとりを持って癒してあげればいいんじゃないですか(^^)

って,それが全く出来てないあたしだけど・・・

URL | はな #-
2011/04/20 11:14 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはよう\(^o^)/

ダンナ様は病院に入ってません(^^ゞ
正確に言うと行く時間がないって感じかなあ。
忙しすぎてどうにもこうにも。。。
土曜日にかかりつけに行ければって私は思ってるけどね。
ダンナ様は基本病院には行きたくない人で、私はすぐに行く人。
だから心配なんだけど・・・本人はこのままスルーしたいんじゃないかな。
飲み薬と塗り薬が効いてるみたいでだいぶ治まってはきてます。
いろいろ心配かけてごめんね。

私の方は時々心配になるけど本人がああいう風だから
気にしても仕方ないかなって適当にしてます。
やれることはしようって感じかな。
私が焦っても仕方ないしね。

URL | わらわらさん #-
2011/04/21 06:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/559-4bce1759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

