04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.25 

おはようございます。

週の始まりです。

そして週末にはGWが始まります。

うちは7連休だそうです。

当初旅行の計画があったのですが地震があって取りやめにしたんだけど

やっぱり行きたいなあと思って

場所とかいろいろ検討した結果

近場ですが箱根に一泊の旅行に行くことにしました。

部屋にお風呂がついている部屋が空いていてしかもお安いので即決。

予定していた旅行の3分の1くらいの予算なんです。

なので特別料理も1品つけることにしました。

旅行の様子はまたブログで報告できればと思ってます。

温泉浸かってのんびり過ごす。。。そんな休日もアリですよね。

ダンナ様、温泉大好きだし。







今日のダンナ様のお弁当
P4252457_convert_20110425081255.jpg



★☆メニュー★☆
 そぼろご飯
  (肉そぼろ・炒り卵・かぶの葉のふりかけ)
 鶏の唐揚げ
 茄子の揚げ浸し
 マカロニサラダ
 プチトマト
 れんこんの素揚げ
 デザート・オレンジ&ぶどう&イチゴ&寒天ゼリー






今日の炒り卵はレンジでやってみたんですよ。

レシピはこちら
Cpicon レンジde簡単♪●ジューシー炒り卵● by ::れっちぃ::

朝から火を使わず楽チンお弁当。

おかずも冷凍してあったのや作り置きで詰めたのであっという間。

デザートが毎日同じってのが気になってますが・・・

これ以上の事は無理なので良しとしましょう。

でも何かいいデザートあるといいなとは思ってるので

またまたいい案をお持ちの方、アイデアよろしくお願いします。

よくよく写真を見ると・・・金曜日のお弁当とそっくり(^^ゞ









今日は最後と思いたいリハビリです。

かれこれ2カ月以上・・・大した変化もなく・・・

きっと時間が解決するんだと思ってます。いや、信じてます。

今週は木曜に診察があります。

ほんとに終わりにしたいなあ。








週の初めがお天気で嬉しくなります。

うちの母がメールに太陽を入れたがります。

と言うのも、

メールの文字が黒なので太陽があるだけでなんか明るくていいじゃんとのこと。

まあ晴れの日限定みたいですけどね。

そんな明るくなりそうな晴れの一日だとイイですね。

今週も頑張っていきましょう!









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/562-09e96968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

