04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.27 

おはようございます。

関東強風です(>_<)

南風なので暖かいようですが。。。いや、暑いと天気予報が言ってましたね。

上着はいらないなあ。

今日は出掛ける用事があるので着るもの悩みます。

4月もあと少しで終わりですね。

GW始まるし。

お弁当も明日でお休みに入ります。

長い休み明けがちょっと怖いわらわらです(^^ゞ








今日のダンナ様のお弁当
P4272461_convert_20110427080550.jpg



★☆メニュー★☆
 チキンナゲット
 卵焼き
 エリンギベーコン巻
 煮豆
 ほうれん草とコーン炒め
 プチトマト
 デザート・オレンジ&イチゴ&ぶどう&寒天ゼリー







最近、とにかく眠くて・・・

やる事ないとソファーでグゥー(-_-)zzz

一度起きてまた寝ての繰り返しで気がつくと夕方だったりします。

昨日、ダンナ様飲み会で夕飯いらないって聞いてたから

余計寝てしまい。。。

これはいかんとチキンナゲット作りました。

ほんとはパンも焼きたかったし

お菓子とか作りたかったし

やりたいと思うことはたくさんあるんだけど

やる気力が湧かない。

チキンナゲットで精一杯のわらわら(>_<)

春だから?単におさぼりなだけなんですけどね(^^ゞ

GWで休みになって余計ダラダラしてしまいそうです。

とりあえずあと一日のお弁当は頑張ります。







さて出かける支度をしようかな。

強風で飛ばされないように。

・・・って、わらわらは飛ばされるほどきゃしゃではないので大丈夫(^_^)v

皆さんは飛ばされないように気をつけてくださいね。








カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おはようございます。

こっちはまだ雨降ってないけど,天気下り坂・・・
今朝はとても生暖かい朝です。

わらわらさんのブログ見て思い出したかのように
チキンナゲットが作りたくなってきた!

うちも明日でお弁当最後。。。
でも明日はお嬢も遠足だからお弁当作らなきゃいけない!!

あたしも頑張ろうっと(^_^)v

URL | はな #-
2011/04/27 08:34 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、お嬢のお弁当はできたかな???
お天気も何とか大丈夫なのかな?
遠足は春の大イベントだもんね。
私の小学校は毎年近くの海って決まってました。
今でもよく覚えてます。

チキンナゲット、ずっと作りたいなあと思ってて
やっと作ったんです。
最近重い腰がなかなか上がらなくて・・・
これでGWに入りますますダラダラな生活が続くのでヤバいです(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/04/28 07:18 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/563-48ca7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

