05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.4.28 

眠い(-_-)zzz

朝からすいません。

今朝5時45分に目が覚めて、目覚ましは6時だったのでそのまま起きました。

目覚ましなしなのに目覚めが悪い。

ソファーで一瞬寝てしまいました。

昨日は嵐でしたね。それでも寝られたのに。。。

今日も強風でしかも暑いみたいですね。

とりあえず整形外科に行くのでそれが済んだら今日の予定を考えようっと。







今日のダンナ様のお弁当
P4282469_convert_20110428065429.jpg



★☆メニュー★☆
 つくね風バーグ
 卵焼き
 マカロニサラダ
 かぼちゃの煮物
 ブロッコリー&プチトマト
 ご飯は豆ごはん
 デザート・オレンジ&イチゴ&ぶどう






今日のお弁当は地味。。。。。

昨日の残りと思ったけど全部使うのもなんだかなあと思って

かぼちゃの煮物だけ使い、あとは作り置きを詰めました。

連休に入るので今週最後なのにこの地味さ。

もうちょっと派手に詰めたかったなあ。

でも今朝は眠くていつも以上に頭が回ってないので

ごめんなさい。先に謝りますm(__)m







いよいよGW。

東名高速の渋滞予想とか出始めると

皆さん活動するのかな?なんて思います。

地震以降、どうしても控えめになって出かけるのが怖かったりして

なかなか行動も狭まってしまったけど

こうやって少しでも動けるとなんだか幸せな気がしますよね。

ほんとはまだ地震が怖くて出かけるのが億劫な気持ももちろんあるけど

出かけて消費するのも出来ることの一つと思います。

我が家は5月2日に旅行に行きます。

お天気も何とか大丈夫そうです。

オイシイもの食べたり観光して楽しんできます。

GWの大きな予定はそれだけであと友達と遊ぶのが一日あるだけです。

私は日々休めてるのでダンナ様が少しでも休めればと思ってます。

GWのお休みは死守すると昨日言ってました。







そんなわけなのでブログの更新は何かネタがあった時にします。

もちろん旅行レポはしますのでお楽しみに。

皆さんもGW、楽しんでくださいね。

明るく元気に行きましょう!!!!!








スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

お嬢のお弁当作ったよ♪

またまたキティちゃん弁当にして,
おかずは昨日お嬢に聞いて好きな物ばかり入れました。

小学校になるとお弁当は数えるくらいしか作らないからね。

でも今朝雨降ってて,すぐ止んだけど微妙な空模様で,
お嬢が出るまでずっと友達にどうする?って連絡取ってたけど,
結局遠足の準備だけして出掛けさせたよ↑

そしたら・・・晴れてる(^o^)ヨカッタネ


そして明日からはもう連休だね!

うちの旦那様は明日仕事だけど・・・

明後日遊園地に行く予定(^_^)v


それではよいGWを過ごして下さい♪

URL | はな #-
2011/04/28 09:38 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんのお弁当見たかったなあ。。。
お嬢の喜びそうなものって言うだけで愛情たっぷりでいいなあ。
私の子供の頃のお弁当・・・いつもサクランボの缶詰が入ってた。
多分それが喜ぶアイテムだったんだろうなって今思う。
あとは微妙なお弁当。。。そんなこと言ったら怒られそうだけどね。
でも親が作ってくれたお弁当って意外と覚えてるからお嬢もきっと思い出すよ。

うちの甥っ子の小学校は月一でお弁当の日があったりしてたような・・・
近くにいたら絶対作りたいといつも思ってね。
なかなかそんな機会がないから残念だけど。
子供のお弁当は一番やってみたいんだけどね。

GWだね。
今日は旅行の切符の手配に行ってダンナ様の買い物とか
近場をプラプラします。
明日は友だちとお台場に行くよ~。
久しぶりでおのぼりさんかも(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/04/29 10:42 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/564-bd4211cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

