09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お気に入りのランチ 

今日は隣の駅付近に用事を済ませにダンナ様と出かけてました。

まずは旅行の切符の手配。

泊るのは引き落としだし、あと大きな出費は交通費。

これだけ支払っておけばあとは旅先だけの出費のみ。

電車の予約もできて一安心。

あとは天気だけって感じかな。

今のところ雨マークは消えましたが・・・どうでしょう。

我が家、雨男&雨女と噂されております(^^ゞ






他の買い物はダンナ様の通勤靴と普段履くスニーカーを購入。

あちこち見て何とか買うことができました。

私とは微妙に趣味が違うというか・・・

でも強引(?)に私の趣味に導いてますけどね。

さすがに今日は私のものは封印しました。

いいなあと思うものはあったけど今日じゃなくていいと言い聞かせ

明日はお台場に行くし。。。

って、明日も控えめにしようと思ってますけどね。

そんな時に限っていいものが見つかるシステムになってます。

恐ろしい。。。。。。







で、せっかくなのでランチしてきました。

ドリアとスパゲッティーのお店なんですが

私もダンナ様もお気に入りでよく通ってます。

時間帯によっては満席でかなり待つこともあって・・・

今日はいいタイミングで入店できました。

NEC_0038_convert_20110429201048.jpg

ダンナ様は海のドリア。普通にシーフードドリアです。

NEC_0035_convert_20110429200923.jpg  NEC_0036_convert_20110429201011.jpg

私はデミタマドリア。

写真左は出来たてで、写真右は卵を混ぜたところです。

ちなみにスマートフォンで撮った写真なのでちょっと粗いですね(^^ゞ

二人ともこれを注文することが多いです。

っていうか、ダンナ様はこれしか頼みません。

私は迷うとデミタマにすることが多いです。

結構ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

その後暑かったのでアイスを食べて家に帰ってダラダラ。。。

GW初日はこんな感じで終わりました。







GWなんて毎年あっという間に終わるんだよね。

5月は大いに遊ぶよ。

6月にはいろいろあるしねえ。。。

そう、来月は久しぶりに実家に帰る予定もあるんですよ。

いろんな事があるけれど少しでも楽しく明るく過ごしたいもんね。

そのためにいろいろしようと思います。

そうだ、今日メールで松田聖子ちゃんのライブのお知らせが・・・

もちろん行くつもりなので友だちにも知らせなきゃ。

抽選当たりますように。








明日は友だちとお台場行って来ます。

いつ行ったかも覚えてないくらい久しぶりです。

今からワクワクですぅ(*^_^*)

遠足前の夜って感じ(^^ゞ

眠れるかなあ。。。(笑)










カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/565-081d65cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

