04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.9 

数日前から歯が痛いわらわらです。

気のせいと思うようにしているけどマジでヤバい気がしてます。

今まで行ってた歯医者さんは予約が取れないと聞き・・・

そこで行く気が失せています。

なのでいっそのこと歯医者を変えようと思って調べたけれど微妙。。。

そもそも歯医者だけは苦手なので気持ちからして逃げていると思うんですが

このままではヤバいこともわかってるし

いろいろ今後の予定とか考えると早く行かなきゃもっとヤバいわけで

今日こそどこかに予約を入れるか診てもらえるようにしなきゃと思うわらわらです。

すんごくユウウツです。。。。。










今日のダンナ様のお弁当
P5092530_convert_20110509082528.jpg


★☆メニュー★☆
 チキンナゲット
 鮭の照り焼き
 あおさ入り卵焼き
 アスパラ胡麻和え
 魚肉ソーセージとさやえんどうの炒め物
 デザート・グレープフルーツゼリー&いちご






私が子供の頃のおかずの定番だった「魚肉ソーセージ」

いつも塩コショウとしょう油で味付けしたものが入ってました。

久しぶりに思い出して作ってみたけど

ダンナ様は魚肉ソーセージがあまり好きでなかったような・・・

私なんて小腹が空くとつい食べてしまうくらい好きなんですけどね。

少し残ったので朝ごはんに食べたら久々に美味しかった(*^_^*)

あとデザートのグレープフルーツゼリー。

ほんとはゼラチンで作るつもりだったけど寒天で作ったんです。

そしたら思ってた通り、固い。

もっと柔らかいのがよかったんだよなあ。

でも寒天は常温でも溶けにくいのでお弁当にはこっちがいいはず。

保冷剤を入れておきましたがどうかなあ。

次に作る時は絶対ゼラチンで作ることにしよう。








昨日は母の日でしたね。

うちは自分の母親にはTシャツ、義理の母には日傘をプレゼントしました。

どちらも宅急便で出したけど昨日無事に届き喜びの電話が来ました。

毎年何をあげようか悩むんだけど

今年は二人ともすごく喜んでくれたので選んだ甲斐がありました。

次は父の日ですね。

また贈り物に悩みそうです。







さてさて歯医者を探すかなあ。。。

全くのやる気ゼロですが

こうしてパソコンしてても歯が痛い気がしてます(>_<)

気のせいではないみたいですね(^^ゞ

では今週も頑張っていきましょう!









スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

おはようございます。

またいつもの日常が戻ってきましたね(^_^;)



わらわらさんは旅行楽しかったみたいで・・・

あたしはそのブログ見てよだれものでした(笑)

お部屋にお風呂があるのもいいですね~♪


歯医者はあたしも苦手です。

でもあたしも歯が痛い訳じゃないけど
歯並び悪いし虫歯になりやすいから
定期的に行かなくちゃって思ってます。


いつもながらすることはあるんだけど,
腰が上がらないあたしです・・・


URL | はな #-
2011/05/09 09:57 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはようヽ(^o^)丿

いつもの日々って結構疲れるよね。
何もしてないけど疲れる。。。ほんと5月病だよ(>_<)

旅行はまあまあ楽しかったけど次は女友だちと行きたい(笑)
温泉と料理はほんとに良くてリピーターになりたいと思ったよ。
ただ箱根もかなり行ってるからもう見るところも限られるし微妙かもね。

歯医者は報告した通りなんだけど詳しくあとで書きます。
とりあえず長引かなくてよかったのが幸いです。
歯医者は子供の頃の事が頭から離れずトラウマとなっていて
行く気になれないんだよね。でも歯は大切だから悩むんだよね(>_<)

URL | わらわらさん #-
2011/05/10 08:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/569-b6ba96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

