10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.10 

昨日の歯が痛い話。

幸いにしてかかりつけの歯医者さんがすぐ来てくれれば診ますって言うので

速攻出かけました。

ラッキーは続き、院長先生に診てもらえたのでちょっと安心。

結局は知覚過敏とのことでした。

そして私はかみ合わせが悪いので奥歯にスゴイ負荷がかかって悲鳴を上げてるんだって。

もし痛みが消えなかったら虫歯ではないけど神経を取ることになるかもって言われ

かなりビビってるわらわらです。

とりあえず知覚過敏用の歯磨きをして様子見ましょうってことになりました。

今のところイイ感じです。

来週歯石を取ってもらおうと予約したのでその時にまた様子聞かせてねって言われました。

治療している時は変な汗が出てすごく嫌だったのですぐ終わってほんとよかった。

ただ将来的に不安は残るので何か対処がないか考えないと。








今日のダンナ様のお弁当
P5102535_convert_20110510084232.jpg



★☆メニュー★☆
 ロールパンサンド(ツナ&炒り卵)
 鶏のから揚げ
 コーンバター
 にんじんサラダ
 アスパラ胡麻和え
 デザート・グレープフルーツゼリー&いちご&オレンジ








今日のお弁当は久しぶりのパン。

しかもパンは買ってきたもの(^^ゞ

昨日の夕飯の支度をしていてご飯が夕飯の分しかないことに気づき

節電の鬼としては今から炊くのは絶対嫌だったので

パンを買ってサンドにしようと決断しコンビニに走りました。

たまには目先の変わったものもいいよねと勝手に思って。

ダンナ様もこの2種類のサンドは大好きだしおかずは唐揚げだし

きっと満足だと思います(笑)







明日からダンナ様が出張なので今週のお弁当は今日でおしまい。

なので私は実家に帰らさせていただこうかと思ってます。

と言いながらまだ決断してないんですよね、雨が心配で。

大雨に注意をって天気予報で言ってるでしょ。

電車が止まったらヤバいんです。大雨だとほんとにヤバい。

しかも終点まで行く特急が1本しかなくて、途中までの特急に乗ってそこから鈍行。

余計止まったら最悪なんです。

今のところネットで天気予報チェックしたら大丈夫みたいなんですけど心配です。

これから実家に電話して決めようと思ってます。

かなりの確率で帰るんだけどはっきりしないと切符も買えないしね。







そうそう、ダンナ様の会社が昨日からクールビズになったようです。

知らずにスーツを着てネクタイして行ったので言われたようです。

今日からノーネクタイで出かけました。

ニュースで節電のために前倒しみたいな事言ってましたもんね。

ダンナ様もネクタイなしが楽でいいらしい。

なんだか季節が早く動いてる感じです。

梅雨入りも早いのかなあ。。。それはユウウツですね。

電気も心配ですね。

うちは相変わらずの節電一家ですよ(笑)

そう、わらわらは節電の鬼ですから~!










スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

なんだか今日のお弁当は華やか♪

ウキウキしちゃう(笑)

あたしは今日またパン焼こうかどうしようか考え中・・・

明日のパンはあるからやっぱやめておこうかな・・・



わらわらさんは実家に帰れたらいいですね(^^)

URL | はな #-
2011/05/10 09:40 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは(*^_^*)

今日のお弁当、華やかだった?
ちっともそんなこと思わなかった(^^ゞ
ただたまにはパンもいいなと思ったけど。
でも華やかなんて言われたらすんごく嬉しいです。ありがとう♪

明日から実家に帰ります。
自分の実家だから忘れ物しても全然OKだからと支度してません。
お土産とかそういうものがたくさんで自分の荷物なんて何もないくらいなんだけど。
ダンナ様の出張の支度だけはぬかりないようにしないと。

実家に帰って何かネタを見つけて帰ってきたらアップします。

URL | わらわらさん #-
2011/05/10 16:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/570-32e71cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

