09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.17 

今日は曇りの関東です。

わらわら、とても汗をかくので今日みたいな気温がちょうどいい。

周りの友達には「新陳代謝がいいよね~♪」って言われるけれど

わらわらはかなり恥ずかしかったりします。

そんな嫌な(?)季節がやってきますね。

寒いのも嫌だけど暑いのもねえって感じで

今年は節電だしどんな夏になるのかなあ。

大好きなTUBEの曲を聞いて清々しく過ごせたらいいなあ。

暑さ対策と汗対策、今のうちにいろいろ考えておかなくては






今日のダンナ様のお弁当
P5172558_convert_20110517083139.jpg



★☆メニュー★☆
 イカコロッケ
 紅茶煮豚
 青海苔卵焼き
 マカロニサラダ
 ブロッコリー&プチトマト
 ご飯は鶏そぼろ混ぜご飯
 デザート・グレープフルーツゼリー&ゴールデンキウイ&アメリカンチェリー





明日明後日とダンナ様出張なのでお弁当は一休み。

今日は冷凍しておいたコロッケを揚げて

常備菜に作った煮豚を入れてあとは残り物を詰めただけ。

ご飯は混ぜご飯の素を入れてみました。

いつになく手抜きなお弁当でございます。。。。。








今朝は6時前に目が覚めてもう少し寝たかったけど

目が冴えてたので起きました。

おかげで時間がたっぷりだったのでゆっくり支度したらいつも通りの展開に。

やっぱりちゃっちゃとやらないとね。

そしてこんな天気だから出かけるのも・・・って感じで

しかもダンナ様が帰りが遅いとのことで夕飯は途中で食べるからいらないというわけで

わらわら、ますますやることもない一日に。

日曜頼んだ掃除機が今日届くとのことでやることは掃除機の受取り。

時間指定すればよかった。

今書いてなんだかすごく寂しい気分になりました。

あと雨が降るかもしれないから洗濯物の見張り。

ほんとどうでもいいことばかりです(>_<)







そんなわけで何か探してみます。









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

全く手抜きに見えないから大丈夫だよ。

って言うか,朝から揚げ物?!

揚げるだけでも尊敬しちゃいます(^^)/


うちは今週は幼稚園が家庭訪問週間だから
ちびが毎日お昼には帰ってきてある意味大変です(笑)


お手伝いしたい年頃(?!)のちびと
今日は昼からカレーを作る予定♪

・・・って言うか,
幼稚園で年長さんはカレー作りがあるから
その練習を兼ねて一緒に作ろうかと。

時間も潰れるし一石二鳥(^_^)v


URL | はな #-
2011/05/17 08:50 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはよう!

今朝のお弁当の写真、ちょっと角度を変えてみたんだ。
いつもと違う風になったかなと自己満足してます(^^ゞ
朝から揚げものはそんなに嫌じゃないの。
炒め物とかの方が嫌かなあ。
冷凍コロッケは低温から揚げるから気がついたら出来てるしね。
今日のお弁当は明日がないのでこんな手抜きなの。
でも見えないって言われたからすごく喜んでます(*^_^*)

カレー、最近家で作ってません。
なんか外の方が美味しいなあと思う今日この頃。
ちびと作ったら美味しいのができそうですね。
やっぱり近くに住んでたら食べに行ってるのに。。。残念(T_T)

URL | わらわらさん #-
2011/05/17 09:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/574-86a245dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

