04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

パンケーキ、再び♪ 

今日はダンナ様出張でいないのでお気楽な一日。

歯医者の予約をしていたのでそれを済ませてからお出かけ。

自由が丘に行って来ました。

家から30分くらいで行けます。

ちょっと買いたいものがあったのとブラブラしたくて・・・

でも自由が丘に行ってブラブラでは済まされないことはわかってます。

今日もそのような状況でした(^^ゞ






いい天気だし、ランチは混むだろうと思ってちょっと早めに行きました。

前から気になってたカフェです。

j.s. pancake cafe

この間の元町でのパンケーキに続いてしまいましたが

家でやってみたくて研究中。

私が今日食べたのはパンケーキランチでBLTでした。

ドリンクがついて980円。

1305774091011.jpg

今日の写真はスマートフォンです。

テラスだったので明るくてきれいに撮れた気がします。

今回は一人だったので甘いのが食べられなかったので次回ぜひって思ってます。

実はもう1軒行きたかったカフェがあったので次はそこのレポを。

パンケーキはお茶しに行くかな。

結局食べることばっかりです。。。。。








あちこち見ては買いたいものだらけでした。

自由が丘とか雑貨が多い場所は危険です。

近いのでまたすぐ行っちゃいそうです(^^ゞ

週末は楽しい事が待ってるので明日はおとなしくしてようかな。

掃除しなきゃだし。

↑・・・って何回も誰かに言わないとやらないのであえて書きました。

あと衣替えもしなくちゃ。

最近暑くなってタンスの中は七分袖だらけなので着るもの困ってます。

でも半袖だと寒かったりもするから微妙なんだけど

新しいものを買うにしても在庫チェックしておかないと大変なのでね。

・・・ってまた何か買うのか!!!と言われそうですね。

ええ、買いますとも。

服は何枚あってもいいんです。。。ってことで。










スポンサーサイト

カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

美味そう!

1人ランチ出来ちゃうわらわらさんが羨ましい(笑)

雑貨屋さんとかあたしも危険。

買わなくても長居出来ちゃう(笑)

週末はこっちも雨予報・・・

甥っ子の運動会があるんだけどどうなることやら。

URL | はな #-
2011/05/20 08:42 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんは一人ランチダメだったね。
私は一人暮らしが長かったので一人は平気になってしまいました。
カフェとかだと一人の人多いし、手帳や携帯があれば時間潰せるし
そして美味しいもの食べられるのでいいですね。

自由が丘はカフェや雑貨や私の好きなものばかりで
昨日はバスグッズがたくさんあって甥っ子に・・・と思ったけど
ばあばに止められてたので我慢しました。
他にも欲しいものだらけで早めに帰宅しました。
一応、今日はやめとこってつぶやきながらね(笑)

週末、雨だよねえ。
こっちは明日が運動会らしいけど天気は大丈夫そう。
日・月って雨マークだった。
友だちが泊るから日・月って雨だと悲しすぎるし荷物が増えるもんね。
とにかく曇りでお願いしますって感じ。

URL | わらわらさん #-
2011/05/20 08:50 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/576-f1ba9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

