06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.20 

金曜日ですね。

今週のお弁当も今日で終わり。

わらわら、毎日暇してるので曜日もあったもんじゃないんだけど

金曜日って聞くとちょっと嬉しくなります。

さすがに今日はお片付け。

暑くなるのでちょっと半袖出します。

日曜、雨って天気予報で言ってますよね・・・。

日曜日、今年の初ライブに行くんですよ。

そして高校の友だちとプチ同窓会なんて開くんですよ。

一人はうちに泊ります。

なのに雨。

どんだけわらわらが雨女なのか思い知らされたところです(T_T)

マジでてるてる坊主の用意をしなくてはなりません(>_<)








今日のダンナ様のお弁当
P5202578_convert_20110520080106.jpg

P5202580_convert_20110520080145.jpg P5202582_convert_20110520080227.jpg




★☆メニュー★☆
 鮭と炒り卵ご飯
 ミートボールと玉ねぎしめじいんげん煮込み風
 カニいり笹かまぼこ
 マカロニサラダ
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・オレンジ&アメリカンチェリー






昨日、お弁当箱を買いました。

のしかなかったので仕方なく。。。

値段もお安いのでね。

ほんとはもっといいのを買う予定だったんです。

値段も6倍くらいのを。←ってハートのお弁当箱、いくらなの?って感じでしょ(笑)

でも詰められればいいんですよ。

希望は丸型だったけどハートで詰められれば問題ない。

なかなかいい具合に入れられたし

おかずのところは仕切りがあるので意外と詰めやすいし。

壊れたとしてもきっと元を取るくらい使えるはず。

量も結構入ります。

なので今日のダンナ様の感想が楽しみです。








昨日ダンナ様が出張から帰ってきてお土産を買ってきてくれました

P5192575_convert_20110520080013.jpg

初めて買って来たお菓子ですがとっても美味しかったです。

名古屋に行ってたのでいつもはういろうをお願いするのですが

今回はお任せでお願いしました。

また次回の出張で何か買ってきてくれたら嬉しいなあ。。。










さてさて、週末ですよ。

最初のお知らせしたように日曜日はいろんな予定があってウキウキです。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

ハートのお弁当箱・・・

知らない人が見てもラブラブってわかるね(^_-)


お土産美味しそう。

出張は淋しい思いしちゃうこともあるけど,
こーゆー楽しみもあるからいいね♪

うちの旦那さまもたまには出張行ったらいいのにな(笑)

URL | はな #-
2011/05/20 08:45 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、くれぐれもラブラブではないです(笑)
多分、ハートなんて使うと言われちゃうなあとは思ってたけど
値段には変えられない!!!315円でした。
カワイイグッズの300円ショップで購入。coucouって名前だったはず。
きっとダンナ様に話したら「仮面夫婦なのにね」って言うと思います。
まあ気持ちはそうありたいってことでね。

お土産のお菓子、和洋折衷ってかんじでね
おもちが入ってるのよ。
ダンナ様も思ってたよりオイシイって言ってたけど
何を基準で選んだのか疑問だよ(^^ゞ
目立つところにあったからとか言ってたけど・・・当たりでよかった。

出張はたまにだからいいけどしょっちゅうだと嫌になります。
はなちゃんはそんな「たまに」が欲しいんだよね(笑)
その気持ちはわかります。
うちはまた残業の日々みたいだけど。

URL | わらわらさん #-
2011/05/20 08:55 [edit]

おはようございます^^
お弁当作りお疲れさまでした~

ハートのお弁当箱かわいい♪
お弁当の彩りもきれいで美味しそうです^^
うちはいつもアルミのちっちゃいお弁当箱なので、
2段弁当は憧れです~(笑)

そうそう予報では今日までが晴れなんですよね・・・
明日のお天気なんとかもつといいですね^^

URL | yumiya #-
2011/05/21 10:24 [edit]

yumiyaさんへ

yumiyaさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ハートのお弁当箱、意外に詰めやすくてよかったです。
ほんとは丸い型が欲しかったんです。
時間がない時や面倒な時のお弁当は丼もの風にしてごまかしてて
今まで使ってたやつはただのタッパーでしかも量が多いと言われてたので
ちゃんとしたやつ買わなくちゃと思ってたんです。
いつものお弁当箱より少し量が多いくらいだったのでダンナ様に聞いてみたら
ちょうどいいとのことでハートも気にしてない(笑)と言われたので
じゃあ私も気にしないってことで安く上がりました。

yumiyaさんちのお弁当は私が幼稚園の時に使ってたのと変わらない気がして
凄く懐かしく思ってます。
その量で足りるのかな?と思ったりして。
私もそれくらいにしてダイエットに励まなきゃと思います(^^ゞ

明日、やっぱり雨ですね(T_T)
しかもライブ終わりくらいが大雨っぽくて・・・
でも雨も吹き飛ばす勢いで楽しんできます!

URL | わらわらさん #-
2011/05/21 17:08 [edit]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今頃LIVE会場でしょうか?
行けると良かったのに残念でした。
また次回^^
9月のLIVE(当たったらだけど)はぜひ雨乞いを!!!
野外、雨天決行なので^^;

相変わらずらぶらぶ~~♪
いつまでも仲が良くていいですね^^
羨ましいです。 我が家はもう空気と化しているので。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

おみやげ おいしそうですね!
シュークリーム?と思ったけど おもちが入ってるなんて!
さすが名古屋、予想をはるかに上回る!!

今朝は 朝いちから大変な(?)情報が入り、ばたばたでしたが
落ち着かれたでしょうか?
なんか明日は我が身で 複雑ですよーー ;;
気にしないフリして(^^;) 頑張るしかないのだー

そうだ!そうだ! 魚じゃないんだゾ! ←意味不明

URL | 苫子 #-
2011/05/22 18:07 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、コメントありがとう。

ライブ、行って来ました。3時間半でしたがとっても充実してました。
曲もほぼ知っててDVD出るらしいので買おうかなと思うほど。
帰る時は雨上がってました。
そうね、野外は決行だからてるてる坊主作ってちゃんと雨乞いします。
その前にいきものがかりとTUBEの野外もあるし。。。大変です(>_<)

あのお弁当箱でラブラブと思ってる人が多いようで・・・
決してそうではなく安いから買ったのでお間違いなく(笑)

名古屋のおみやげは結構イイのが多いのよ。
美味しいし、面白いし。
でもちゃんと言わないと買ってもらえないのでまたオネダリです。

朝からお騒がせでしたが・・・冷静になっても嫌だ!
明日のワイドショー見たくないなあ(T_T)
ねえ、魚じゃないよ。ギョギョって言わないし(^^ゞ
↑それはさかなくん!
明日もテレビ見たらまた言われそう。。。

URL | わらわらさん #-
2011/05/23 00:31 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/577-c5b9372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

