04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.25 

今朝は気持ちのいいです。

でもこの天気、今日一日だけでまた下り坂。

週末、行きたいところがあったのに雨って言うからどうしよう。

室内なので行けることは行けるけど。。。

なんか予定があって雨が降るってほんとに雨女なんだなあって実感してます。

ちなみにうちのダンナ様は雨男。

二人揃うと雨は降らないんだけど・・・パワー全開だと降っちゃうよね(笑)

台風も来ているし・・・梅雨入りの噂もあるし・・・

雨の季節到来だなあ






今日のダンナ様のお弁当
P5252616_convert_20110525081024.jpg



★☆メニュー★☆
 豚バラとかぼちゃといんげんの甘辛炒め
 青海苔卵焼き
 にんじんのさっぱり煮
 コーンとマカロニのサラダ
 玉ねぎとにんじんと桜エビのかき揚げ
 デザート・みかん入り牛乳かん&ゴールデンキウイ&アメリカンチェリー







今日のお弁当、昨日買い物に行かなかったのであるものでなんだけど

朝からほぼ作ることに。。。

昨日パンだけで気力が尽きたので何も作らなくて

夕飯のおかずの残ったかき揚げと作っておいた卵焼きしかなくて

ちょっと疲れました(^^ゞ

今日は買い物行って補充せねば。

写真にはないけど昨日のパンを持たせました。

久しぶりに自分で焼いたちゃんとしたパンの朝食はやっぱり美味しかったです。

やっぱりやる気出さなきゃね(笑)







ただいま洗濯2回目の最中です。

洗えるものは洗って干せるだけ干さないと。

貴重な晴れ間だし。

こうしていい天気だと出かける気力だけはみなぎってる

でもなあ、ダンナ様はきっと外でお弁当食べるだろうから行ってもいいよなあ。

うーん。。。悩む。

まあお出かけすることは確実なので楽しい一日になるようにしようっと。












カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

こっちも今日は清々しい天気です♪

でもこの先天気下り坂なんだよね(T_T)

日曜日は小学校の運動会なんだけど,
どうなる事やら・・・


朝からお弁当作りお疲れさまでした!

うちは今日は梅干し弁当の日だったから楽勝(^_^)v

URL | はな #-
2011/05/25 12:22 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、清々しいのはあっという間だったね。
今日は朝はまだよかったけど今は降りそうな雲行き。
明日からずっと雨だもんね。
運動会、微妙っぽいね。

お弁当、一から作るとやっぱりしんどいですね。
今日は都内に行くとのことでお休みになりました。
最近、ダンナ様が夕飯を家で食べられないくらい忙しいので
夕飯のおかずがスライドできていいんだけど一人で食べるのは味気ないです。

URL | わらわらさん #-
2011/05/26 14:46 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/581-30020d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

