08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.5.27 

いよいよ梅雨到来でしょうか。。。

関東も時間の問題って感じですね。

わらわら、お天気の事が好きです。

一時期気象予報士を真剣に考えてた事があります。

「お天気おねえさん」ならぬ「お天気おばさん」になろうと。

でも試験がすんごく難しんですよね。。。で、諦めました。

子供の頃、父の仕事がお天気に左右されるのでしゃべると怒られるくらい真剣に見てました。

なので何となくだけど天気がこれからどうなるかちょっとわかるようになって

そしたら天気って面白いなあと思うようになったんです。

今では一日何回も天気予報を見ないと落ち着かないほどです。








今日のダンナ様のお弁当
P5272622_convert_20110527074659.jpg



★☆メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 さやえんどうの卵炒め
 ウインナー
 かぼちゃサラダ
 黒豆
 プチトマト
 デザート・みかんの牛乳かん・ゴールデンキウイ・アメリカンチェリー






昨日、ダンナ様は仕事が徹夜になり帰ってきませんでした。

なのでお弁当を届けに行きます。

こうも忙しいが続くとお互い辛いですね。

幸い、二人とも元気なのが救いだけど。。。

週末なので土日は休めるといいなと思います。

雨だけど。。。

お出かけしたかったけど。。。

ゆっくりしなさいって言われてるのかな。







先日出かけた時に食べたランチ。

1306294932942.jpg

ここはダンナ様が教えてくれたお店で美味しいので一人でも行くようになりました。

から揚げの定食が3種類あって

今回はチキン南蛮風にしました。

他にはおろしポン酢と韓国風塩だれがあります。

わらわらの好みは。。。韓国風塩だれかな。

お値段750円なり。

安くてボリューミーで美味しくて気に入ってます






さてさて雨の週末ですね。

寒暖の差もあるので体調管理気をつけましょう。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/582-73c4d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

