06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

羽田国際ターミナル 

昨日、羽田国際ターミナルに行ってきました。

1306570520151.jpg

1306570512718.jpg

わらわら、飛行機は苦手だけど空港は大好き。

国際ターミナルができて早く行ってみたいなあと思ってたので

ダンナ様とお出かけしてきました。

あいにくの雨だったけど濡れるずに楽しめるのでいいかなと思って。






お昼頃着いてとりあえずランチしました。

が、デジカメを持って行かなかったってのもあったんだけど

食べたお店は串揚げのお店で

一つ一つ出てくるので食べることに夢中で。。。

なのでこちらで確かめてください。

串の坊

串揚げ8本に生野菜スティックとデザート、

ご飯は選べて、私は卵かけごはん、ダンナ様はおぶづけをチョイス。

大満足のランチでした。







その後あちこち散策してこれを買いました。

NEC_0084_convert_20110529141713.jpg

キティの大福です。

抹茶・チーズ・カスタード・チョコです。

キティちゃんショップがあってもういろいろ欲しくて大変だったけど

食べ物で落ち着きました。

国内線の方がお店がいっぱいでいいんだけど

こちらは外国の方向けなのもいろいろあってそれはそれで楽しいです。

やっぱり日本ってことを意識してるので

そういう意味ではあまり買うこともないものが多いわけで

逆に楽しめると思いました。







展望台も雨だからガッカリな感じ。。。

1306570515201.jpg

飛行機が飛んでくところが好きなので晴れた空で見たかったなあ。

最後に抹茶アイスを食べながらこれからどこかに旅立つであろう人を見ながら

次は海外に行くのでここに来ようねとダンナ様に言ってみましたが

ダンナ様は海外は行きたくないらしいのでムリっぽい感じ。

来年(?)に勤続20年の休暇が出るはずなのでそこで行けたらなあ・・・

なんて夢見てます。

最悪は友だちにどこか南の島にでも連れてってもらいます。

でも晴れた日にもう一度空港に来たいと思ってます。







それにしても台風接近中ですね。

梅雨入りもしたし。

このところ寒くて着るものも困っててまだ衣替えもしてません。

嫌な気分です。

そのせいなのかまたやる気が出ずダラダラ暮らしてます。

パン作るはずが・・・

またそのうちにということで。

とりあえず今日もゴロゴロテレビ見てのんびりします。

でもダンナ様は休日出勤なのです(>_<)








カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

ごめんなさ~い。羽田のページありましたねっ。
・・・・プハーっ串揚げいいですね~。

私も日曜日、だんなは仕事だったので雨だしラジオを聴いてぼーっとして過ごしました。

URL | mukumuku #-
2011/05/30 18:47 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさんも日曜はボーっとしてたんですね。
ここ最近やる気が全くないわらわらです。
昨日も結局昼寝はするし・・・ダメダメです(>_<)

羽田、楽しかったですよ(*^_^*)
串揚げ、ビールが飲みたくなりましたがやめました(笑)
串揚げと言えば大阪だけど行った時には食べなくて
Hちゃんと横浜で食べたんだよ。そこも美味しかったなあ。
串揚げってハズレがないかもね。家でやらないから余計オイシイって気もする。

URL | わらわらさん #-
2011/05/31 08:27 [edit]

Hちゃんと串揚げかぁ~いいな~いいなぁ~私も今度連れてって!


聖子ちゃんのアルバム、明日発売でしたっけ?
一ヶ月みっちり聴きまくり完全マスターするからね!!
若い頃と違って新しい曲なかなか覚えられないのっっっ。。。
・・・きっとそれは私だけですね・・・

URL | mukumuku #-
2011/05/31 20:54 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、今度串揚げ行きましょう!
ちょっとぜいたく気分が味わえる気がします。
Hちゃんにも話しておきますね。

そう、松田聖子のアルバムは今日発売です。
チェリッシュってタイトルだよ。(英語だけどね)
私は借りられるのかな???って微妙な状況ですが何とかします。
わらわらも最近の曲は覚えられないけど聖子ちゃんの曲は大丈夫だよ。
いくら最近の曲と言ってもスタイルは変わってないからね。
チケットも無事手元にあるのでご安心を。
楽しみだね~(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/06/01 07:48 [edit]

今日はこんな時間にパソコンの前に・・・6月に入った途端仕事が暇に。。。朝、突然連絡が・・・リンリンと・・・お休みになってしまたのだ~。
せっかくだから普段出来ないことをと休日にしか行かないショッピングセンターに行ってきました!   
駐車場はまあまあそれなりに一杯だったけど店内ガラガラ~でした。店員の友達に会ったら「いつもはこんなに暇じゃないよ!」ッて言ってたけど。
安くてお買い得なものはないかと探索したけど特になし~。
今日は寒いし時間もあるので中華まんを作ってみようと豚引きを買って帰宅しました。
・・・で、今から10年前に作ったぶりに挑戦します!
オーブン使わないしいいかな。

URL | mukumuku #-
2011/06/01 13:36 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、返事遅くなりましたm(__)m

ショッピングセンターはア○○でしょうか???
うちの妹がよく行ってます。
甥っ子はお出かけと言うとその名を言います(笑)

私、中華まんとか作った事ないの。
蒸し器欲しいんだけど置き場ないしそんなに使わないかなって思って。
中華街で買って食べればいいやとかそんな感じで。
蒸しパンがたまに食べたいんだけどね。

10年ぶりの出来栄えはいかがでしたか?
携帯に写メを送ってくれたらこのブログで紹介しちゃうよ(^_-)☆

URL | わらわらさん #-
2011/06/03 16:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/583-78d81796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

