04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.6.1 

いよいよ6月。衣替えですがまだしてないわらわらです(^^ゞ

でも天気予報の森田さんがまだしなくても・・・って言ってたので

じゃあいいのかなと勝手に思ってますが

週末は暑くなるみたいですね。

本来なら今日からクールビズのところを5月から始まったので

スーパークールビズってのが始まるとか。

どこがスーパーになるのかよくわかってないわらわらです。

一応ダンナ様に話しましたがなんだろうねと言う結論に。

これ以上薄着って難しいですよね(笑)

とりあえずまだ肌寒いので様子見ってことで見守ります。







今日のダンナ様のお弁当
P6012644_convert_20110601080058.jpg



★☆メニュー★☆
 卵チャーハン
 豚肉アズパラチーズ&エリンギ巻き
 ウインナー
 笹かまぼこ
 黒豆
 ほたて煮
 ブロッコリー&プチトマト
 デザート・オレンジ&キウイ&アメリカンチェリー






今日もまさにあるもの詰め弁当です。

そんな時はチャーハンとかご飯メインな感じにするといい感じになります。

ただ丸い容器なのでそうすると詰めやすいってのもあるんです。

たまには目先の違うものもある意味新鮮でいいですよね。









わらわら、諸事情によりちょっとブログ休みます。

そんなに長い期間ではないのでご心配なさらずに。

諸事情と言ってもたいしたことないのでその事もご心配なさらずにお願いします。

では近いうちにまた会いましょう。

それまで皆さんお元気で!!!









カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

聖子ちゃんのCD買ってきましたよ~ん!
旦那がいない1人の時はひたすらバックミュージックで流しています。


今日は東日本震災チャリティーイベントの和太鼓のコンサートに行ってきました!
ドンドンッドンドンドンドンドン・・・・お腹のそこから振動が。。。
何度聞いても太鼓はいいです!すばらしいです!
わらわらさんもきっと感激すると思います。
九月にまた、チャリティーやると言ってました(沼津で)。興味があればわが家に泊まりながらおいで下さい。

URL | mukumuku #-
2011/06/05 21:00 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、聖子ちゃん買ったなんて・・・早い!
私なんかレンタルいつ行こう・・・とか
その前にチャリで行けないから歩いていくとしんどいなあとか考えてて
買ってもいいけどどうしようといろいろ悩んでます。
最悪聴かないで行くかもしれませんが、去年もそうだったのでまあいいかと(^^ゞ

和太鼓、迫力凄そうですね。
太鼓なんて田舎の祭り程度。。。しょぼすぎます(笑)
9月。。。友だちが嵐のチケットを頑張っていて
もし取れたら嵐に行くのでその様子でまた返事しますね。
久しぶりの沼津にも興味はあるんだけど。

URL | わらわらさん #-
2011/06/06 07:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/586-5c33317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

