04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

やっぱ、ほんものは。。。 

今日はダンナ様とちょこっとお出かけしてきました。

お昼食べて買い物して・・・ってだけでしたけど楽しかったです。

お昼は実は朝ごはんがちょっと遅かったのでそんなにお腹が空いてなくて

ガッツリは食べたくないし

軽いのって・・・何?みたいな感じで

ダンナ様に聞いたらさっぱりしてて軽いものって言われ

それも何?って感じで

ほんとに思いつかなくて

それならカフェめしならガッツリってほどではないしいいかもと

わらわらが一人で時々食べに行くカフェでランチしました。








やっぱさあ、お店は違うよね。

お皿もそうだけど盛り付けとかさ、カッコイイよ。

1307859309752.jpg
★☆ダンナ様が食べたマグロとアボカドの丼 海苔ソースかけ★☆

1307859305855.jpg
★☆私が食べた高菜と明太子のクリームパスタ パンはついてました★☆








ダンナ様に私に作れる?と聞いたら「タレだね」と一言。

タレで決まるってことね。

そりゃそうだ。

それができたら苦労しない。

だってさ「*ベランダカフェ*」じゃ一人前だからそうそう凝ったことはできないよ。

何か応用できるようなものにすればいいのかな?

うーん、研究の余地ありかも。








私の食べたパスタの盛り付けはイイと思いました。

なので早速カフェオレボールを購入。

お皿はとりあえずあるもので何とかってことで。

買ったと言っても100円ショップです。とりあえず的な感じだし。

そうそう、パンがおいしかった~♪

焼き立てで粗じおが乗っててカリフワって感じ。

ああ、こんな風に焼き立てパンとか出せたらステキ。

やっぱり本物は違うよ。

でもこうやってお店に行くって勉強になるなあ。

また行こうっと。










カテゴリ: カフェ

[edit]

△page top

コメント

わらわらさんはナン作ったことありますか?

わたし、はじめて作ってみました!
キーマカレーを旦那が居なかった日に沢山作り冷凍してあったのでそれをランチにと・・・で、ナンに挑戦v-353
PCで作り方チェック・・・ヨーグルト使うのねっv-356

ホットプレートで焼きながら熱々を食べ始めて
旦那がぽつり「ナンてこんなに厚かったっけ?」「薄かったような・・・」ってi-230

うまく薄く伸ばせなかったv-356

URL | mukumuku #-
2011/06/12 19:59 [edit]

おはようございますぅv-281
今週も始まってしまった。会社が暇になると言ってたわりには月初めにお休みしただけで先週は何かと忙しかったv-355
金なし貧乏さんは稼がないと楽しみも作れないから頑張るぞv-91

v-279止んだみたいだけど・・・
こんな天気の始まりはブル~e-260

URL | mukumuku #-
2011/06/13 07:14 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう\(^o^)/

あいにくのお天気ですが雨は止んでるのでまあいいかなって感じですね。
今朝は聖子ちゃんのCDかけてますよ♪
あの歌声、朝に爽やかでいいねえ。ライブは生だから鳥肌だよ~。
ドキドキしながら待っててくださいね。

ナンですが・・・実は食べたことがないんですよ(^^ゞ
外でカレーを食べないし、家でもあまり作らない。そんなに好きじゃないかなあ。
で、無印のキットでナンがあるんだけどこれでパニー二が作れるって本で読んで
早速買ってきました。
ナンってどうなんですか?一度外で食べてみなくちゃね。
ダンナさんの一言にちょっとウケたわらわらでした。

ではではお仕事頑張ってくださいね(^_-)☆

URL | わらわらさん #-
2011/06/13 07:52 [edit]

カフェボウルあたしも欲しいんだよねi-189

他にも欲しい物があるし,
近々ナチュラルキッチンに行こうi-185

あたしも100均i-236

でもあたしも食器納めるところが・・・ないi-230

URL | はな #-
2011/06/13 15:25 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃんも100均なのね♪
今回のカフェオレボールはセリアで買いました。
ナチュキチもいいよね~。
うちの食器の半分くらいはナチュキチだよ。
実家の母も食器に目がなくてすっかり似てしまったみたい(^^ゞ
うちも入るところないからカフェオレボールはテーブルに置きっぱなしですi-235

URL | わらわらさん #-
2011/06/13 22:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/597-e954a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

