10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.6.29 

おはようございます。

今朝は夏の空って感じで季節が動いているのを感じています。

暑くなってきましたね。

汗だくでお弁当作って洗濯物干して

落ち着いたので休憩のパソコンです。

昨日お話しした通り

今日はTUBEのライブなので朝からウキウキしてます。

ライブ日和な天気ですが・・・夕方雨って言ってますね。

うまい具合に濡れないことを祈ります。








今日のダンナ様のお弁当
P6292849_convert_20110629074843.jpg



★☆メニュー★☆
 そぼろご飯弁当
 豚肉の赤と黄色のパプリカとピーマンとチーズ巻き
 ウインナー
 しめじとほうれん草のマヨぽん和え
 にんじんサラダ
 デザート・みかん&さくらんぼ







ダンナ様、今日は出張なので捨てられる容器のお弁当。

四角のちょうどいい容器が売ってないので丸型が買え置きです。

丸型は詰めやすいんですが

そぼろかチャーハンか丼か・・・そんな選択肢になってしまってます。

白いご飯が似合わないような気がしてるんですよね。

見た目がいいのでまあいいかと思ってますけど。








さてCD聞いて盛り上げていこうかな。

あっ、今日はHちゃんの誕生日。

Hちゃん、おめでとう!!!

あえて年齢は伏せておくからね(笑)

近々誕生会しなきゃね。

プレゼント用意してありま~す♪








さあ今日は一段と張り切って行きますよ








スポンサーサイト

カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

そぼろ弁当ってやっぱり彩りが綺麗になっていいですねi-184

うちのちびってそぼろご飯食べてくれるのかな・・・

基本ちびはご飯量あまり食べないからねi-202

でも綺麗だから今度試しに作ってみようi-185

URL | はな #-
2011/06/29 16:42 [edit]

ライブでは大盛り上がりだったことと察していますv-9
今朝はその余韻と年には勝てない疲れがあるのでは・・・v-8

新着ニュースあり・・・
相葉ちゃん心配ですねe-350
ツアーも始まるみたいだから・・・ゆっくりと休んでもいられないものねe-443

URL | mukumuku #-
2011/06/30 07:53 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、そぼろ弁当おススメしたいです。
鶏そぼろはたくさん作って冷凍してあるの。
炒り卵はレンジで簡単に作っちゃってます。
あとは緑の何かを添えれば結構まとまってキレイですよ。
ちびはご飯少なめなんだ。。。それでも大丈夫だと思いますよ。
そぼろとか嫌いじゃなければやってみたらどうでしょう。

URL | わらわらさん #-
2011/06/30 09:45 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう\(^o^)/

ライブは今回はスゴイ盛り上がりではないので疲れもなく・・・なんだけど
熱帯夜の寝不足がキテマス!!!
昨日の夜は眠れなかった。。。
飲んで着たからすぐ眠れたけど何度も起きてしまいそれがしんどいです。
目がシバシバしてヤバい感じ。
昼寝したいけど家が熱いのでムリです(^^ゞ

そうそう、相葉ちゃんが心配ですね。
嵐のみんなっていうかジャニーズ働き過ぎなんだよね。
ツアーが始まるので本人が一番つらいんじゃないかなあ。
見守るしかできないので早く良くなるように祈ってあげます。

URL | わらわらさん #-
2011/06/30 09:51 [edit]

そぼろ弁当私も作って昼ごはんにしました^^
簡単で色どりもきれいですよね!!
豚肉の赤と黄色のパプリカとピーマンとチーズ巻き
私も挑戦してみようかな^^

URL | たーこ #-
2011/06/30 18:31 [edit]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

TUBEどうでしたヵ?
ま、サイコー!ってのは解ってますが^^
リンダはもうツアーに同行してないんだっけ?
ちょっと寂しいよね;;

相葉くん、肺気胸だってね!
肺気胸は、20代~30代の痩せ型で背の高い男性に
多い病気だそうですョ
肺に穴が開いてしまうそう。
大きさによっては手術なんだけど、小さければ安静にしていて自然治癒可能。
相葉くん9年前(だっけ?)にもかかっているそう。
1週間ゆっくり休んで、LIVEに備えてほしいね。
来年春のドキュメンタリー映画のナレーションやら、
Eテレのナレーションやら単独のお仕事も多いから
心配事はたくさんあるだろうけど・・・・
忙しいから嵐さんたちの体調とか心配だよね。
こちらがいつも元気をいただいているので、彼らにも元気でいて欲しいです^^

今日からケンタッキーのレッドホットチキンのCMに大野くんが単独で出演しています^^v
「ケンタッキー!」とすっごく爽やかに言ってます^^

昨年、全国の小・中・高等学校に配布された「ニッポンの嵐」という本が発売されました。
子供が学校で見たというけど、詳細が一切わからない^^;ので、楽天で購入。
届いたけれど、手が震えちゃって(トシか?)ドキドキして
まだ読んでない^^;
ぱらぱら見たけど、かなり文字もあってよみごたえありそうです\(^▽^)/

あああ、また嵐ごとですみません
TUBE LIVEのレポ待ってます!
ではでは (。・ω・。)ノ~

URL | 苫子 #-
2011/06/30 18:37 [edit]

たーこさんへ

たーこさんもそぼろ弁と作ったんですね(*^_^*)
なんか嬉しいです♪
そぼろ弁当ってそれだけで豪華な感じがしてイイですよね。
作る方も楽だし。

豚肉のパプリカ巻きはほんとに簡単でこれも豪華に見えるのでイイですよ。
うちの母がよく作ってくれたんでそれをアレンジしてます。
いんげんとにんじんを茹でてチーズを入れて巻いて焼いたのがダンナ様のお気に入り。
ピーマンとチーズを巻いてフライにすることもあります。
お肉は普通に売ってる豚肉を使ってるだけです。
簡単だけどご馳走風でおススメですよ(^_-)☆

URL | わらわらさん #-
2011/06/30 22:03 [edit]

苫子ちゃんへ

苫ちゃん、お疲れ~。
TUBEはね。。。メールで話します。
前田さんが遠くてほとんど見えてなく残念(T_T)
リンダは野外しか出ないのよね。でも野外ではじけてくれるからそれが楽しみ。
リンダファンとして野外が楽しみですよ。

相葉ちゃん、大変だあって思って。何もしてあげられないしね。
今日のVS見ててなんかしんどそうに見えたのは私だけかなあ???
いつもの元気がないような。。。そんな気がしてました。
ジャニーズ忙し過ぎだよ!
早く良くなることを祈ってあげないとね。

今日はCMで大野くんを一番見ました。
大野くんのCMキャラっておとぼけ系が多いような。。。
auもそんな感じでしょ?
(あっ、カッコイイのもあるんだけど)
なんかauのスマホがいいなあと思ったりしてる私。
でも使いこなせないけどね。今のスマホもよくわかってないし(^^ゞ

ひみあら見ずにパソコンやっててふと見たらニノがいた!
パンツ派手なんだね(笑)
うちのダンナ様にもいろいろ履かせようっと。

わらわら前なのでお気になさらずに~♪♪♪

URL | わらわらさん #-
2011/06/30 22:10 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/610-39d2a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

