09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

豪華なハンバーガー 

昨日は美容院にダンナ様と行ったんだけど

午後の予約をしてたので

ランチはオイシイもの食べようと張り切って出かけました。

先日からわらわらはファーストフードではないハンバーガーが食べたくて

ウズウズしてたんです。

以前横須賀で食べたのがほんとに美味しくて

また行きたいけどさすがに遠い。。。

それなら近場で探してみようということで食べてきました。






お店でアボカドフェアやっていると言われたので

迷わずその中から選びました。

1309576977220.jpg
ダンナ様はアボカドとサーモンがペーストになってるやつ。

1309576987202.jpg
私はパイナップルが入っててアボカドも乗ってるやつ。

(どっちもメニューの名前を控えてこなかったのですいません)





わらわら、パイナップルにかなり惹かれる傾向があります。

酢豚も入ってないとイヤだし

TDLに行ってピザ食べる時もパイナップルが乗ってるやつ買うし

あの甘さがいいんですよ。

パイナップル嫌な人には辛い話でしょうけどね(^^ゞ

お店はこちらから検索してくださいませ
ヴィレッジヴァンガード ダイナー 町田ルミネ店










こんな豪華なハンバーガー、そうそう食べられないけど

たまにだからより美味しくて

なんか贅沢した気がして気持ちも弾みますね。

また横須賀に行きたくなりました。。。








さて今日はもう少ししたらちょこっと出かけてきます。

もう少し晴れると期待してたのですが。。。どうなんだろう。

布団干したいんだけどね。

天気予報確認します。

では行って来ます(^_^)/~








カテゴリ: ランチ

[edit]

△page top

コメント

豪華なハンバーガーお値段知りたかったです!
わが家ではモスでもちょっと贅沢しちゃったかな~v-8って感じなんですが・・・。

佐世保バーガー流行りましたよね!
高いけど食べてみたかった・・・。
みたかった・・・で、気持ちもおさまってしまっっている今日です。

私、アボカド大好きですe-266

南国フルーツ大好きv-10
・・・アボカド・・・野菜?フルーツ?
また、ここでお馬鹿を披露してしまいましたv-356






私アボカド大好きなんです


URL | mukumuku #-
2011/07/03 20:42 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう\(^o^)/

ハンバーガーのお値段は。。。1000円くらいですよ。
もうお肉とか全然違うし、あっ、バンズもすごくオイシイの。
モスはダンナ様が大好きなのでよく行きますよ。
でもたまーに贅沢って感じで食べると気持ちも上がってイイ感じです。
佐世保バーガー食べましたよ。川崎のお店があります。
私の中の一番はやっぱり横須賀のネイビーバーガーです(^_^)v

私もアボカド大好きですよ(*^_^*)
昨日もエビとアボカドのサラダ作りました。
一番のお気に入りはアボカドサーモン丼。
自分で考えたんだけど天才と思うほどオイシイの(笑)
今度写真撮ってレシピも紹介したいと思います。
母が来た時食べさせたらオイシイって喜んでくれました。

URL | わらわらさん #-
2011/07/04 08:17 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/614-440612d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

