05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

名前決めたよ、おうちカフェ 2011.7.13 

皆さんに募集をかけておきながら若干放置してました

おうちカフェの名前

こんなのにしました。



*WARAWARA ☆ Fun Cafe*



どうでしょうか???

楽しいが好きなのでこの言葉がいいなってひらめきました

あまりいないけどわらわらファンとかけてみたって思えるし。

ちょっとおしゃれでカッコイイ感じも出てるでしょ。

わらわらもアルファベットにしたらちょっとステキな感じになってねえ。

あんなにわらわらって嫌だと思ったけどこうすればイイ感じじゃん♪

提案していただいたたみさん、mukumukuさんには告知通り何かします。

しばしお待ちくださいませ。







そんな今日の*WARAWARA ☆ Fun Cafe*ランチは。。。

ただのワンプレートランチ。

日替わりランチってところですね

名前発表の日にこれかよって感じだけど

オムレツは美味しかった!

これレンジで作ったんですよ。

他のメニューのレシピの中に載ってたのをピックアップしました。

簡単でオイシイ!

これはわらわらが求めてるものの一つです。

レンジで作るので暑くても大丈夫。そして時間も1~2分でできます。

他のおかずたちはお弁当の残り物と夕飯の残り物&野菜室にあったもの。

白いお皿にそれなりに並べたら美味しそうな気がしてきます

P7132964_convert_20110713133951.jpg

☆★メニュー★☆
 チキン南蛮
 イカコロッケ
 レンチンオムレツ
 なすの麺つゆ和え
 ベビーリーフ&プチトマト







午後はやっぱり暑いね

買い物は午前中に済ませたのでもう外に行く気にはならないなあ。

用事はあるけど今日じゃなくてもいいかなってね。

暑中お見舞いのはがきを仕上げます!

そしてきっと昼寝します。疲労回復だあ!

夕方までダラダラ過ごしま~す










カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

名無しで・・・e-263失礼しましたe-351
今までは名前を打ち込まなくても自動に入ってたもので・・・e-330

朝と今の時間は昼間と違いさわやかな気持ちいい風がe-266
心地よいです!
梅雨明けしたばかりですが子供の頃に夏休みの終わりの頃がこんな感じだったな~って思いましたe-348

v-425カフェの名前決まって
おめでとうv-353

今日のランチも美味しそうv-343
私はピーナツきなこクリームを塗ったトーストだけでしたv-398
会社から近いので帰ってきて食べてます!
前の晩の残り物の片づけランチがほとんどですが
今日みたいに残り物が何もないときはこんな感じ~v-391


やっぱりわらわらさんの旦那さんは幸せ者よ!
お弁当のおかず・・・全然少なくないもの~v-363



URL | mukumuku #-
2011/07/13 18:55 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。

朝は涼しいけど夜はちょっと寝苦しいです。
若干体調不良???だるさが抜けません。
運動不足だなあって思うのでウォーキング復活しようかな。

夏休みの終わりってこんな感じだった???
記憶がないです(^^ゞ
子供の頃はボーっとしてたのでね。。。

カフェ名は書いてからちょっと違うかなとも思ったけど
もう浮かばないし、先送りしたらそのままになっちゃうので決定したんだけどね。
一般的にお店とかやってる人ってどうやって決めるんだろうって思った。
そういう人は思い入れとかもあるからすぐ決まるんだろうな。
わらわらの場合、思いつきと気まぐれって感じだから適当になっちゃう(^^ゞ

きな粉ピーナッツ、相当気に入ってる感じだね。
そういえばうちの妹も前に買って行った時オイシイって喜んでたような。。。
きな粉って万人に愛されるよね。私、大好きなんだよね。

お弁当のおかず、ダンナ様のせいにしているところがあるけど
実は私が気に入らなかったりしてます。
ちょっとずつたくさん入れたいのでこれではダメなの。
でも何を作っていいのか悩んでやってるからこんな結果にね。
今週は今日で終わりなのでまた考えておかなきゃ。

今日はYちゃんと会うよ~♪

URL | わらわらさん #-
2011/07/14 08:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/626-1eeaa40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

