04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.7.14 

今朝、しゃがんで物を取ろうとしたら・・・

左足の側面の痛みが走って。。。マッサージみたいにしたら治った気がしたけど

またしゃがんだら痛くて。

これってなんですか???

熱中症???

扇風機、首ふりにして寝てるんですけど実は距離が近いんですよね。

水分も取ってるつもりですが昨日はトイレの回数少なかったもんな。

知らず知らず体のどこかに何か出てきちゃうんですね

皆さんも気をつけてくださいね。

わらわら、明日も痛かったら病院行きます。








今日のダンナ様のお弁当
P7142969_convert_20110714081526.jpg


☆★メニュー★☆
 ササミフライ
 はんぺんチーズ
 カニカマ入り卵焼き
 にんじんサラダ
 小松菜とウインナーとエリンギの炒め物
 ミディトマト
 デザート・グレープフルーツ&キウイ&アメリカンチェリー





あーっ、お弁当のおかずに悩む。

何を入れたらいいのやらって感じ。

買い物行ってもこれだってものがなくて適当に買って

あとからメニュー考えて・・・っていう毎日になってます。

もちろんそれは夕飯にもひびくわけで

暑いと思考回路もおかしくなるしなんかイヤだなあ。

急に暑くなりすぎてますもんね。

徐々にならもう少し踏ん張れた気もするんだけど。

いや、暑さのせいにしてはダメだね。。。ちょっと反省しなきゃ。

とりあえずお弁当は今週は今日でおしまいなので一安心。

明日は出張だそうです。







今日は高校の友だちと二子玉川に行きます。

もう買い物はしないので(←あくまでも予定)

おしゃべりしてオイシイもの食べて涼んで楽しく過ごすって感じです。

子供がいるお友だちはそろそろ夏休みなので当分遊べません。

わらわらは子供いないのでその心配はないけれど

こうも暑いと出かける気もなくなるわけで

どこか涼しいところでお茶でもして過ごすかなあ。

コーヒー券とか買っちゃったりして(^^ゞ





今週末までは暑いみたいで台風も近付いているので

皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。







カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

今夜も涼しいよ~v-9
外に☆を見に出たら・・・かなり涼しい。。。
近所の奥様と”秋になったみたいね~”って。。。
e-69星よりお月様が綺麗でe-257
月明かりで懐中電灯いらないくらいでした!!

今夜は旦那が飲み会なのでひとり飯でしたe-257
お昼を冷食の焼きおにぎりチンッしたので
夕飯はしっかり食べたいと思い、
ひらき&みそ汁&なすの南蛮風&ポテトサラダを作り
食べました~e-284

なすは家庭菜園で収穫できたものe-287
去年は全然実らずe-263
今年は順調に収穫できていて楽しいです!
わらわらさんにもベランダ菜園オススメですe-2


URL | mukumuku #-
2011/07/14 22:46 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう!!!

昨日の夜は扇風機なしで寝られました。
ダンナ様が徹夜で帰れなくて一人で寝たから気温も低かったかも。
二人で風通しの悪い部屋だと室温が上がるからね。
そろそろ畳の部屋へ避難かな(笑)

田舎は星がきれいだよね。
部活が懐かしいね。
毎年お盆頃は流れ星の時期なのでその時は田舎に帰りたいです。
でも前にダンナ様の実家に帰った時見たよ!
空がきれいな所ならどこでも流れ星見えるね。
ぜひ今年は流れ星を見てあの頃を思い出してみてください。

うちも昨日は一人だったけどお昼を食べ過ぎたので夕飯はナシ。
ビールだけでもと思ったけど冷えてなかった。。。
なので夜が長かったです(笑)

ベランダ菜園、来年やるつもりですが
そうすると狭いベランダが余計狭くなるので悩み中。
ベランダカフェできなくなるのは嫌なのでね。
とりあえずトマトはもう少し大きいのにします(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/07/15 09:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/627-1f20368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

