07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

WARAWARA☆Fun Cafe 2011.7.25 

先日の涼しさからまた夏が戻ってきてしまいました。

とは言っても風が強く意外と涼しいんだけど。

今日は一歩も外に出てません。。。

昨日の疲れがどっと出ましてソファーで寝たりテレビ見たり。

お出かけしようと思ってたけど明日でいいかって思って。

今日はダンナ様日帰り出張で帰りも遅いので夕飯の支度も私だけ。

明日は泊りの出張なのでまたしても私だけ。

なので明日こそはちょっと動こうと思ってます。







そんなダラダラ生活だとお腹もすぐ空くんですよね。

家にあるもので済ませようと考えて・・・

シリコンスチーマーでピラフ作ってあとはあるものでそれなりに盛り付け。

インスタントの何か・・・とも思ったけど

ダラダラしてるけどそれくらいはやらないとと思ったんです。

それにしてももうこんな時間なんですね。

もう少ししたら夕飯の時間でまたお腹が空いて。。。何作ろうかなあ。

P7253035_convert_20110725163253.jpg

★☆ピラフランチ☆★
 レンチンピラフ・目玉焼き
 (ピラフの具はベーコンとミックスベジタブル)
 かぼちゃのイタリア七味炒め
 ベビーリーフ&プチトマト
 カップスープ(牛乳で作る冷製じゃがいものスープ)












昨日、いきものがかりのライブに行って来たのはお話の通り。

わらわらにとってすごいサプライズがありました。

冒頭、モニターからいきものがかりが神奈川出身なのでその神奈川の大先輩から

メッセージがありますって言うんです。

誰かなあ???なんて呑気に眺めてたら。。。。。。

TUBEの前田さんじゃないですか!!!!!

驚きと感動で大騒ぎ。

そしたら映像から本物登場で歌いだしちゃって。

嬉しすぎて涙は出るし手も震えちゃって。

ダンナ様も一緒だったんだけどすっかり忘れて大騒ぎ(^^ゞ

TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」ですよ。

TUBEの野外は来月なのにひと足早くプレゼントをいただいた気分。

途中でまた登場して「あー、夏休み」を歌ってくれてほんと誰のライブ?と思ったほど。

肝心のいきものがかりはほんとに歌が上手で声もきれいで感動しました。

野外はやっぱりお祭り気分で楽しいです。

記念にタオル買っちゃいました。

P7253034_convert_20110725163224.jpg

来月、お楽しみのTUBEのライブがあります。

こんないい思いしてきっとチケットもいい席なんだろうと勝手に思ってるわらわらです。

また感動の嵐なんだろうなあ。

今から楽しみです。








そんな浮かれ気分で今週が始まりました。

今週も元気に頑張りましょう!!!











カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

こんばんわ♪
いつも美味しそうなワンプレート作られてますね(*^-^)ニコ

私もわらわらさんと同じで読み逃げしております(笑)
お互い気になった時のコメントすると言うことで(^^ゞ

いきものがかりのライブいいですね!
私も行きたいのだけれども、北海道なくって…
彼女の歌声も、彼らが作る歌詞や曲も気に入ってます♪
でチューブの前田さんがサプライズとは、わらわらさんテンションあがりまくりですね( 艸`*)ププッ

私の千葉に住んでる従姉妹もチューブ大好きでして
先月ライブに行ってきたと言っておりました。
きっと同じライブに行っていたのでしょうね♪

ライブは元気もらえるから私も大好きでして
9月、10月とライブ予定たっぷりです(*^-^)ニコ

URL | neneri #Pa60d/cQ
2011/07/25 17:24 [edit]

そんなサプライズありですか~e-291
最高すぎじゃないですか~~~e-343
夕べは興奮しまくりで眠れなっかったことでしょう。

で、今日は疲れてしまっているのねv-362
嬉しい疲れですね・・・。

それでもちゃんとカフェ、オープンして偉いe-278

私は昨日のカレーの残りを食べます!!

URL | mukumuku #-
2011/07/25 18:03 [edit]

このランチもとっても美味しそうi-237

うちなんて夏休みでちびずいるって言うのに
お昼は単品ばかりだよi-229


いきものがかりi-194

ちびず大好きよi-184

お嬢なんて学校でも習ったみたいで
家でもおく唄ってるからi-57

URL | はな #-
2011/07/25 18:41 [edit]

neneriさんへ

neneriさん、おはようございます。

お互い読み逃げでしたね。
気になった時はコメントするって感じでよろしくです(^_-)☆

いきものがかかりのライブに行ったのに前田さん見ちゃって大盛り上がりでした。
しかも曲の振りも完璧だから周りの人は誰のファンなの?って思ったかも。
かなり発狂してしまい・・・きっとダンナ様は呆れてみてたと思います(笑)
昨日ドリカムのライブもちょこっと見ることができて会場の人たちが写った時
neneriさんの顔知らないのに探してしまいました(^^ゞ
またライブネタも楽しみにしてます。

従姉妹の方もTUBE見て盛り上がってくれてるようで嬉しいです。
今回ホールは盛り上がりに欠けてたので野外は楽しみです。
今年はいつもより早く野外があるので私の夏も早く終わっちゃいます。
でも楽しみがあるとワクワクしてイイですね。

URL | わらわらさん #-
2011/07/26 08:18 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう\(^o^)/

大興奮の日曜日の夜は普通に寝ました(笑)
睡魔に勝てなくて・・・帰りの電車でさえヤバかったのでした。
上機嫌で飲んじゃったしね。
楽しみは8月に待ってるから大丈夫。
やっぱり嵐より前田さんなんだわ、私(^^ゞ

ご飯も適当だったりすると顕著に体重に反映されるので
気にして食べないとと思ってます。
もちろん栄養のバランスも・・・とは思ってるけどこれが難しくてね。
野菜を採るように心がけてカフェ頑張るって感じ。
私の方がダンナ様より年上だから体には気をつけないとね(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/07/26 08:21 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、おはよう\(^o^)/

ちびず、いきものがかり好きなのね。
お隣のお姉ちゃんも好きって言ってたよ。
最近の音楽の授業って今時の歌とか習うんでしょ。
私たちの時代は微妙だったもんねえ。。。
うちの甥っ子にも聞いてみようかな。

このランチ、写真確認したら出番多い!
いかにこのピラフが簡単でよく作ってるって事がバレバレ(^^ゞ
そうだ、はなちゃんもルクエ持ってるよね?
ぜひぜひ作ってちびずのお昼にどうぞ!
あとでレシピ貼っておくね(^_-)☆

URL | わらわらさん #-
2011/07/26 08:27 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/635-0fdd50dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

