08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当2011.7.28 

毎日梅雨みたいな天気ですね。

湿度が高いのでほんとにしんどいです。

洗濯物がスッキリ乾かないし、布団も干せないし

お出かけも躊躇するような感じで。。。あー、イヤだ

体調もまだスッキリしないので気になりますが

とりあえず頑張っていきます。







今日のダンナ様のお弁当
P7283057_convert_20110728085514.jpg



☆★メニュー★☆
 鶏のから揚げ
 ねぎとツナの卵焼き
 チーズポテト
 小松菜とちくわの煮浸し
 プチトマト
 デザート・オレンジ&キウイ








お弁当は今日で終わりです。

気がつきゃ出張なダンナ様。明日も都内に出張だそうです。

なんだかお疲れのようです。。。

今日出かけるときほんとに疲れているように見えたので気になりましたが

本人、大丈夫としか言わないので信じるしかないんですよね。

今週末は4連休になるので何とか休んで欲しいのですが休日出勤かもって。

いつになったらゆっくりできるのかほんとに心配です。








さてさて、マジでちょっと出かけたいんですが。。。雨です。

隣の駅なので電車で行っちゃうかな。

見たいものがあるので・・・って先日出かけた時に用が済まなかったんです。

なので隣の駅で見かけた記憶があるので確認したいんですよ。

そのわけはまた後日お話できると思います。






昨日、お友だちのはなちゃんから贈り物が届きました。

カゴバッグと小物たちです。

P7283060_convert_20110728085542.jpg

全てはなちゃんの手作りなんですよ

はなちゃんとはmixiで仲良くなりまだ顔も見た事ないんだけど

年賀状のやり取りしたりメールしたりと仲良くしてもらってます。

いつも手作りの小物たちを見てはすごいなあって思って。

こうやって贈り物をいただいて感動しまくりです。

ダンナ様にも見せたら「すごいねえ」って感心してました。

はなちゃん、いつも手作りの心のこもった贈り物、ほんとにありがとう













カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

オハズカシイ・・・i-229

最近やる気が出なくて出来映え微妙でごめんなさいi-202

幼稚園のバザー用も何にするか全く決まってなくて・・・
まぁまだ先だからそのうちまたやる気が出るでしょうi-203

またやる気が出たら何か作って送りますねi-72



ところでチーズポテトってなぁに(??)
よくわかんないけど,美味しそうな響きi-189

旦那様出張続きだね・・・

ホント体調崩さないよう気を付けて下さいねi-197

URL | はな #-
2011/07/28 11:40 [edit]

私もチーズポテトが気になりました~e-317
なんだろ~e-3

かごバックe-451チョーかわいいe-328
こういう物は買う物だと思ってましたe-267
手作りできるなんて・・・素晴らしい~e-144
持ち手のところも最高じゃないですかe-2e-2
手芸も料理も中途半端な私なので・・・e-263
皆様が羨ましいですわe-446

URL | mukumuku #-
2011/07/28 17:31 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、全然恥ずかしくないって!!!
私のあの微妙なチクチクの方が断然恥ずかしい。。。
だってカゴバッグって買うものだと思ってたから作れる人って職人だよ。
絶対売れるから!やる気がなくてあんなの作っちゃうなんてはなちゃんスゴイ!
私はチクチクはほんとに苦手だから何でもいただければ大喜びです(*^_^*)

チーズポテトの謎。。。後ほど明かしますね。

ダンナ様は昨日も徹夜で。。。
今日は帰ってくるといいけれど・・・微妙です。
明日から4連休なんだけど半分は出勤かもしれないし。
出かけたかったけど休ませないとねえ。
なんだか大変です(>_<)

URL | わらわらさん #-
2011/07/29 08:32 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう。

チーズポテト、謎にしちゃったけどとても簡単なんだよ。
まあ詳細はまたあとでね。

カゴバッグ、すごいよね。
作れるなんて驚きとともに尊敬です。
mukumukuさんも器用な覚えがあるけれどなあ。
私がダメダメなのよ(T_T)

URL | わらわらさん #-
2011/07/29 08:34 [edit]

とっても可愛いかごバッグ!
作れるんですね、ご友人さんすごいです゚+(o゚д゚o)+゚
手先が器用な方って羨ましいです・・・*

私もいつかの子供に服とか作ってあげたいな*
っていう妄想(笑)

URL | けこ #-
2011/07/29 09:56 [edit]

けこさんへ

けこさんも私からすると十分器用だと思ってますよ。
ブログ拝見してそれはいつも思ってます。
この友達はほんとに器用でいろいろ作っていただいてます。
ランチョンマットやマスクとか何でも出来ちゃうんです。
チクチクできる人はほんとに尊敬です。

ちなみにうちの母は私が子供の頃は服はほとんど手作りでしたよ。
お出かけ用は買ったのを着てたけど普段着は割と作ってくれました。
七五三の白のパンツスーツは今でもカッコよかったしすごいなって思います。
そんな母の娘なのになんで似なかったんだろう(T_T)
妹は器用でチクチク上手なのに。。。

URL | わらわらさん #-
2011/07/29 17:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/638-d649dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

