07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

WARAWARA☆Fun Cafe 2011.7.29 

今日もゴミ捨てと新聞取りに行っただけで外に出てない。。。

やる気ゼロの毎日です。

これでは微熱も出るだろうって思ったりして。

やっぱり適度に動いた方がいいですね。

明日からそうします。








今日のWARAWARA Fun Cafeのメニューはサラダそうめんです。

P7293072_convert_20110729171126.jpg

スーパーでこんなものを見つけ一度食べたらハマりました。

P7293070_convert_20110729171052.jpg

1人分のこういうたれ系はほんとに便利なのでもっと売りだして欲しい。

いいなあって思うものは多いと4人分とかで

うちは二人家族だからそれでも多いし

そういうのに限って食べきれず賞味期限が・・・ってことが多いし。

まあ自分でいろいろ作ればいいんだろうけど

ちょっと手抜きしたい日だってあるわけでそんな時に役立つのにね。

一人暮らしの人にも重宝すると思いますよ。

メーカー様、もしこのブログ見てたらお願いします。。。って見てないか(^^ゞ









さてさて今日もこんな時間でこれから夕飯の支度です。

今日は肉巻きフライ作りますよ。

昼間ラタトゥイユ作ったから副菜はあるのでメインを作るだけ。

最近野菜不足だったなって思ってたのでラタトゥイユ作ってみました。

夏野菜とトマトってだけでよだれが・・・

今日はダンナ様も帰ってくるのでちゃんとご飯作って待ってあげようっと。









カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

こんなジトジト陽気ですがサラダそうめん色が綺麗で食欲そそるねv-218

ランチにそうめんは欠かせません。
昨日と今日のランチでぶっかけそうめんを食べました!
短時間でできるので昼休みのわずかな時間でも作れるしね。

次回からはわらわらさんのように彩りよく仕上げることにしましょうe-328
ただのぶっかけより数段もランチの時間が楽しくなります!

このお皿? どんぶり?
も、かわいいですe-349


URL | mukumuku #-
2011/07/29 20:25 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、おはよう!
ピザの支度してるかな???

うちはそうめんをあまり食べない家で。。。
ダンナ様があまり好きではないらしく、私も茹でるの面倒で(^^ゞ
でも麺つゆじゃない食べ方をし始めたら気に入ってきました。
これもレシピ本のおかげかも。

このお皿、ニトリですよ。
洋風な煮物を入れるお皿が欲しくて買ったけどあまり出番がなく。。。
で、最近のカフェメニューに使えるので出してます。
他にも色々お皿あるので活用せねば!

URL | わらわらさん #-
2011/07/30 10:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/640-a754a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

