09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

特別な日ではないけれど。。。 

今日、ダンナ様が休日出勤で

会社近くのファミレスでランチをしたんです。

そこでいろんな話をしてたら

「HARBSのケーキってオイシイんだよね。」

って、ダンナ様が言いだして

私は知ってたけどちょっとお高いので見ただけで終わってて

なんか食べてみたいなあと思い

速攻横浜に出かけてしまったのです。







横浜ルミネに入ってるのは知ってて

せっかくだからとあちこちウロウロして最後に寄りました。

お茶もできるのは知ってて15時前後だったのでかなり並んでました。

で、買って帰るのはどこにお願いすればいいんだろうと

ショーケースの前をウロウロしてたら声をかけてもらいました。

すごく迷って買ったのがこちらです。

P7303081_convert_20110730210725.jpg
☆★ミルクレープ☆★

P7303084_convert_20110730210750.jpg
★☆メロンケーキ☆★







わらわらがミルクレープを、ダンナ様がメロンケーキをいただきました。

とにかくボリューミーでした。

ダンナ様のメロンケーキは甘さ控えめでさっぱりしてて

こっちにすればよかったと後悔。

また今度買うってわけにもいかないので・・・

次は記念日に買うことにしよう。

今日は何の記念もないただの土曜日です。





参考までにHARBSのHPはこちら  HARBS

お値段やケーキの種類など見てくださいませ。









記念日ねえ。。。

来月ダンナ様の誕生日がある!

次は10月の結婚記念日!!!

今年は2回もチャンスがあるじゃん









カテゴリ: スィーツ

[edit]

△page top

コメント

おはようごさいますv-21
昨日からずっとゴロゴロ雷なってます。

とってもおいしそうe-266

お値段e-317びっくりe-2
ワンカットで・・・e-350

何かの記念日じゃないと買えないよ~e-447
というか・・・
記念日でも買えないなe-263
わが家は無理だわ・・・。

でも、一度たべたら
納得するんでしょうねe-239

URL | mukumuku #-
2011/07/31 06:44 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。

怪しい天気ですが洗濯物干してます(笑)
明日から少しずつ回復みたいですね。
明日はお出かけで~す。どこに行くかは内緒。当初の予定を変更しました。

ケーキ、美味しかったよ~♪
次はどれ食べようって思って楽しみ。
やっぱりお値段に比例してとってもオイシイんだもん。
ちょっとドキドキだけどお茶もしてみようかな。

URL | わらわらさん #-
2011/07/31 14:51 [edit]

旦那様、明日はやっとのお休みですか?
良かったですね~。

私は二日間どっぷりとおやすみできました~!
この休みにピザを焼くつもりが・・・
次男坊がひょっこり帰ってきて(次男はピザが好きではなく)ちょっと涼しいのもあり肉まん食べたいと言うので
自家製肉まんを作りました!!    ピザはしばらくお預けに。。。


チーズポテトもクックパッドのレシピで
作ってみましたv-290
わらわらさんが作ったのとは違うんだろうけど
美味しかったよ~v-345
旦那はv-275つまみに良いと言っておりました。

先日、わらわらさんがタラトュイユ作ったって言ってましたね~v-291
トマトの水煮缶がピザソース作らなかったのであるじゃん!
近いうちに作るぞ~~!
なすとピーマン明後日辺りに収穫出来そうだし。
私、ズッキーニを入れたのが好きでして・・・。
さすがにズッキーニは作ってないからかってこないといけないのですが。

主菜を肉巻きフライにしたんですよね?
そのまま真似させて頂きます!!

献立考えるの大変なときあるでしょうv-292
わらわらさんのオイシイもののチェックで
すんごく助かってますよ~v-353

URL | mukumuku #-
2011/07/31 19:12 [edit]

こんばんはv-280

ズッキーニも買ってきたので
明日はタラトゥイユを作ります。
ちょっと多めに作って次の日も食べるのがいいでんすよね~!
カレ-も次の日の方が美味しいように
(わらわらさんv-258ではカレーは作らなかったですねっ)タラトゥイユも二日目がオイシイのです!

わらわらさんは特別コレは絶対に入れるというお野菜ありますか?

・・・お野菜といえば・・・
最近、私の好きなミョウガとオクラが異様に高騰してましてv-12
考えてみると一ヶ月前は1パック百円しないで買えたりしたのに今は倍してるのv-356
私の住んでるとこら辺だけかな?

URL | mukumuku #-
2011/08/01 21:46 [edit]

おはようごさいますv-277

v-12v-13v-12夜中にかなりの揺れがありましたv-356

震源地は駿河湾です!


あれから怖くて・・・寝不足です。

東海地震ではないらしい・・・けど・・・。



連続で私ばかり。。。すみませ~ん







URL | mukumuku #-
2011/08/02 06:39 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、返事遅くなりました。

今日でお休みも終わり・・・ダンナ様は休めたのだろうかと思っちゃうんだけど
結構元気なので信じるしかないです。
意外と好きな事して遊んでるのがいいのかもしれません。

献立、役に立って嬉しいです。
結構困るもんね。
私もいろんな人のブログ見てはそっかって思うし
そんな風に思ってもらえるように私もこれからもがんばります!

サワードリンク、気になったので氷砂糖の残りを計ってみました。
やっぱりパイナップルのには100g少なく入れてたので速攻足しました。
溶ければいいのかなと思ってますが1週間にはあと2~3日あるのでそれまでにはOKでしょう。

URL | わらわらさん #-
2011/08/02 11:53 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、地震大丈夫だったようですね。
私もビックリして実家と妹に連絡入れました。
mukumukuさんちも電話しようと思ったけど遅かったからやめたんだけど。
駿河湾って聞くだけで「東海地震?!」って反応しちゃって。
でもとりあえずそれではなさそうだけど余震もありそうだから気をつけてくださいね。

ラタトゥイユに入ってる野菜は
なす・ズッキーニ・玉ねぎ・パプリカ・いんげんがメインです。
あれば入れたいのがかぼちゃ。
あとしめじもいいかな。
とりあえず冷蔵庫にあるものなら何でもいいかなって感じですよ(笑)

ミョウガ、高いのね。。。って私嫌いなので買った事がないの。
オクラもたまに買う程度。
ダンナ様の実家の方で作っている親せきとかいるのでたまにいただきます。
夏野菜自体今年高いもんね。
こんな陽気が続くとこれからも高値だよね。
米も新潟の方は水害でヤバそうだし。
ほんと地球大丈夫って心配になります(T_T)

連投、気にしないでくださいな。
mukumukuさんからのコメントがないとわらわらのブログコメントなしになっちゃう(笑)

URL | わらわらさん #-
2011/08/02 11:58 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/641-f95e9b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

