08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

行って来ました♪ 

今日で3連休もおしまい。

でもダンナ様はお出かけしたので私ひとり。

結局いつもの日々なんです。

そういうのが実はいいのかもしれません。






昨日早起きして出かけてきました

夏休みの真っ只中の東京ディズニーランドへ。

家からは電車で1時間くらいで行けます。

暑いから室内で遊べる何かを探してたんですが

このところ涼しかったのと

ネットで混雑予報ってのを調べたら

たまにしか行かない人はしんどいかもしれないけどよく行く人は普通なレベル

って書いてあるので

それならよく行く人に入ると思って日曜日に日付指定のチケットを買って

家を7時30分頃出て向かいました。








実際着いたら「げっ、結構人いるじゃん」って感じだったけど

中に入ったらそんなでもないかなって思えてきて

人気のあるアトラクションはそれなりに混んでたけど

その辺はよく行く人なのでいろいろ作戦立てながら回りました。

アトラクションもいいけど食べ物もいろいろあるので結構食べました。

なのに、食べ終わる頃に「あっ、写真。。。」の繰り返しで

結局夕飯の写真しかない状態

カメラもなかなか出さないのも悪かったのかもしれない。

一応両手が使えるようにとリュックで行ったんだけど

いろいろ入れてったから重くて・・・今日は肩が痛いです。










そんなこんなで21時30分頃までいました。

昨日は9時から22時までオープンだったのでほぼ一日いたことになります。

なかなかハードな一日で

ダンナ様には申し訳なかったんですが

こんな夏休み真っ只中でディスニーランドに行けるなんて今後ないと思うし

いい思い出の一日なったと思います。

また明日からダンナ様は忙しい日々になってしまいますが

私もなんとかフォローして頑張っていこうと思います。

そんな意味でも一緒に出かけられてよかったかな。







唯一の写真たち。。。

P8013138_convert_20110802114246.jpg
☆★ダンナ様が食べた「フランクステーキ グレービーソース」☆★

P8013141_convert_20110802114329.jpg
☆★私が食べた「メカジキのグリル シメジのバルサミコソース」☆★

P8023147_convert_20110802114407.jpg
☆★スーベニアカップなどなど☆★







ではでは、わらわら午後はパン焼きます!







あっ、今日は妹の誕生日でした。

メールしたけどここでも一言。

「誕生日おめでとう!ステキな誕生日を過ごしてくださいね」













カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

コメント

わー!
夢の国に行かれたんですね゚+(o゚д゚o)+゚
いいなあ、あそこは何度行っても楽しめる
素敵スポットですよね~i-71
ディナー、アリスのとこですねi-190

一度、お盆時期に行って脱水症状になってから(笑)
夏には行かなくなりました・・・(゚∀゚)

URL | けこ #-
2011/08/02 11:52 [edit]

けこさんへ

けこさん、こんにちは。

そうなんです、夢の国へ行って来ました。
汗っかきなのでちょっと大変だったけどそんなに暑いってわけでもなく
ちょうどいい時に行けてよかったかなって感じでした。
脱水症状とかヤバいともって麦茶を水筒に入れて持って行って
一眼レフのカメラやうちわ、その他もろもろで重い荷物でした(^^ゞ

ディナーはアリスのところです。←さすが!
なかなか行けなくてやっとディナー食べました。
でも昼間お茶もしたんですけどね(笑)
お昼はカレー食べて、スモーキーレッグにチュロス、かき氷などなど
食べまくりでしたがかなり歩いたので体重増えてませんでした。
来月は友だちとシーに行く予定です♪

URL | わらわらさん #-
2011/08/02 12:05 [edit]

内緒のデートはディズニーランドだったのか~!
いいな~。

仕事の疲れもすっ飛ぶよ!
楽しい疲れは平気なんですよね~e-348

ストレス発散にもなるし。

又明日から頑張ろうって思えるようになるe-454

子供じゃないけどご褒美貰った気になるのe-319

URL | mukumuku #-
2011/08/02 17:15 [edit]

ディズニーランドいいなぁi-189

ちびずも行きたいだろうけど,うちはなかなかi-229

せめてUSJくらい連れて行ってあげたいなi-185

その前に旦那さまがもう少し休みがないと無理かなi-201

URL | はな #-
2011/08/03 09:50 [edit]

今日はめちゃくちゃv-278暑いですv-292
今夜は久しぶりに寝苦しいかもな~v-409

ゴーヤがしばらく梅雨みたいな天気だったせいか
なかなか大きくならなくて
まだ何日か成長をまちたかったのに、しびれの切れた旦那は昨日夜遅くに収穫し
今夜のご飯でチャンプルが食べたいと・・・v-356

「何が食べたい?」と聞いて
「何でもいい・・・」って言われてしまうと
決めるのに悩んでしまうから「アレが食べたい!」と言ってくれた方が
ささっと決まって良いけどねv-290

あとは、ひじきを煮てみそ汁と漬け物でv-426

ではでは・・・
夕飯の支度です!

URL | mukumuku #-
2011/08/03 17:50 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、お返事遅くなりました。。。

内緒にすることもなかったんですが・・・
急遽行くことにしてチケット買いに行ったりバタバタ状態で。
でもいい思い出になりましたよ。
私の場合、それを励みにすることもないので
夢の国はあっという間だ・・・ってガッカリの方が大きいです(T_T)
ダンナ様はきっと疲れてると思いますよ。

まあ気分転換って程度なのかなあ。
また来月はOちんとシーに行く予定なので夢の国再訪です。
今はそれが楽しみなの~♪

URL | わらわらさん #-
2011/08/04 16:18 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは。

ディズニーランド、はなちゃんちからだと遠いもんね。。。
いつか来ることがあったら案内などいろいろさせてもらいたいわ。
雑用係で登場させてください(笑)

USJ、一度行った事あるんだけど
3Dはやっぱりスゴイよね。
それだけはまた行きたいなって思ってて
一緒に行く???
うちもダンナ様の仕事が落ち着かないと無理なんだけど(^^ゞ

URL | わらわらさん #-
2011/08/04 16:20 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。

毎日ムシムシして体調も微妙な感じです。
今日は雨が降ってないけど降りそうだし。。。早くスッキリして欲しいけど
台風もチョロチョロしてるしねえ。

ダンナ様が食べたいものがあるとご飯の支度って楽だよね。
うちも聞くと「何でもいい」って言われることが多くて
それでも聞くと毎回同じもの言われ・・・それじゃあ困るってことになり
結局頭をひねって作る感じだもんね。
ご飯の支度は好きだけどメニューを決めるのがね。
お弁当も同じなんだよなあ。。。ほんと難しいね。

URL | わらわらさん #-
2011/08/04 16:24 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/642-4fc3fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

