06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨日のお弁当 2011.8.3 

すいません、ブログお休みしました。

調子がイマイチな感じで・・・

そんな時にネタは結構あって

あー、うまくいかないですね。

あっ、調子イマイチってのは別に大したことないんですよ。

ブログお休みした理由にしちゃっただけです

あっ、やる気が起きなかったって感じです。

パソコン開く気がなくて。

夢の国から帰ってきてなんだか現実逃避してるのかも。。。。。







ってなわけで、昨日のダンナ様のお弁当
P8033163_convert_20110804173051.jpg




☆★メニュー★☆
 焼肉味の肉炒め
 出汁巻き卵
 ちくわの天ぷら(買って来たお惣菜です)
 かぼちゃのサラダ
 プチトマト
 デザート・オレンジ&パイナップル
 小腹が空いた時のためのチョコナッツパン








今週は昨日でお弁当は終わり。

今日もまた出張に行ってます。

連休終わったら現実に戻され、ダンナ様は大忙しの日々復活。

今週末も出勤みたい。

お弁当も作ったり作らなかったりになりそうです。

なのでブログは不定期になると思います。

ネタは少しあるのでそれを使ってアップしていこうかな。









昨日、雨が降る前に・・・って出かけたら土砂降りの雨にあい

ちょっと小降りになってから帰ってきたけど結構濡れて

あっ、自転車だったのですよ。

でも家の洗濯物は無事でそれが一番よかったんだけど

今日も降るって言うから早めに買い物行ったらポツポツって降ってきて

慌てて帰ってきてもう家から出ないと決めたら降らないの

どんだけわらわらが雨女だって証明したも同然。

なんかなめられてる感じ・・・ヤダなあ。

今日もおかげ様で洗濯物は無事に乾きましたけどね








さて、今日もおひとり様の夕飯です。

冷蔵庫にあるもので済ませます。

これもネタになりそうだわ










カテゴリ: お弁当

[edit]

△page top

コメント

わらわらさん・・・体調大丈夫かな?
無理しないでゆっくり行きましょう~
こんな天気だし、それだけで疲れてやる気でないよねe-351

雨に濡れて大丈夫?
洗濯物が濡れてしまったときのショック・・・
なんであんなにi-195i-195になるのでしょう。
主婦って悲しい・・・e-263

パンを焼くって言ってたからなんだろうと楽しみにしてたのです!
チョコナッツぱんだったのですねe-349

今週は近隣の町々が連日花火大会みたいですe-484
私、花火見るの大好きなんですが
旦那は人混み大嫌いだし
子供達はお祭りの出店は行きたいけど
花火は別に・・・って感じで・・・
楽しくないやつらなんですよ~e-444
つまらんv-355


何とか節約生活二週間無事に終了します!
思っていたほど極端にセコイ生活をしないでいけました~。
というか、普段が十分にセコセコ生活なんだってことに
気が付いてしまったかもv-356

URL | mukumuku #-
2011/08/04 20:23 [edit]

おはようございますv-277v-279

今朝は昨日から降り続いているv-279でして
何度も空を見上げています!

所々青空も見えたり・・・
どんよりした雨雲があったり・・・
明日の天気はv-277v-278みたいなので
洗濯はしないことに決めてしまった。
仕事もゆっくり9時しゅっっっ社でいいので
のんびり過ごしているところです・・・

v-286散歩もv-279行けないし。
ウチのv-286くんv-279嫌いなの・・・
今、寝言いいながら爆睡中e-261

私も今から30分位
横になってから仕事にいってきます~e-463

URL | mukumuku #-
2011/08/05 07:40 [edit]

体調大丈夫ですか?

最近体調不安定みたいだけど,
そんな時はゆっくり休んで下さいねi-260


うちは取り合えずお盆明けまでお弁当作らなくていいって,

お金巻き上げられたi-240(笑)

でもうちの旦那さま暑いとあまり食欲もないみたいだし,
お弁当も傷みそうで嫌だよね・・・

あたしもちびのお弁当もないし
その方が助かりますi-235

URL | はな #-
2011/08/05 09:31 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、心配かけてすいません。
なんかねえ・・・って感じなんですよ。
熱も微熱がたまにって感じであとはなんだろう???
でもね、食欲はあるから大丈夫だと思う(^^ゞ

雨は濡れたけど速攻着替えたから大丈夫でしたよ。
洗濯物は風向き次第なので・・・南風じゃなければ何とか大丈夫。
今日も危うく・・・って感じだったけど昨日の夜洗濯して干しておいたから
早めに乾いてたたんでしまったからセーフでした。
こんなに読めない天気はマジでムカつきます(-_-メ)

パン焼いた話も明日くらいにアップします。
やる気がない時はネタがたくさん・・・ってこういう反比例も嫌だわ。。。

花火、実家のを見たいといつも思う。
たいしたことなくてもあれが私にとっての花火だからたまにはって思うけど
日にちが固定だからなかなか行けないもんね。
あとは熱海の冬の花火に一度は行きたい。温泉泊って・・・イイよね。
ちなみにこちらの花火大会は10月1日です。
節電の影響とからしいけど・・・通路から見えるのであえて会場にはいかないかな。
あとは野外ライブで結構見られるのでTUBEで見れるかな。

節約生活、偉いねえ。
私なんかそれさえもやる気にならず・・・
まあ最近一人が多いからたいして使ってないかな。
ご飯もちゃんと作ればなんとかね。あるもので作るの得意だし。
どんぶり勘定もちゃんとせねばね。

URL | わらわらさん #-
2011/08/05 16:08 [edit]

mukumukuさんへ

mukumukuさん、こんにちは。

朝は晴れ間があったなあと思ったら曇ってポツポツ。。。
また晴れてザーッて雨が降ってみたり今はすごくいい天気。
付き合いきれません。。。

お仕事ゆっくり出社もあるんだ。
働いてること自体、素晴らしいよ。
私なんか働こうって気がないもん。
働きたいって思うことはもちろんあるんだけどね。
年のせいにして探してないのが実情です。
もう無理だもんなあ。。。

URL | わらわらさん #-
2011/08/05 16:11 [edit]

はなちゃんへ

はなちゃん、心配かけてすいません。
体調は何とか維持してます。
食欲だけはなくならないので大丈夫かな。
あっ、お酒飲んでないのが悪い???
飲みたい気持ちはあるけど一人で飲むのがあまり好きじゃないので
まあいいかって感じ。
友だちと飲んでくるかなあ。。。

お弁当、出来るだけ作らないとって思ってるのよ。
やっぱり健康管理は大切だからね。
社食もあるけどあまり好きじゃないらしいの。
そうするとコンビニになるし
夜も遅くなるからってファミレス通ってるし・・・なのでちょっとでもやらないと。

でもはなちゃんの言葉に甘えて休む時は休みます。
ありがとう(*^_^*)

URL | わらわらさん #-
2011/08/05 16:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/643-1fa198ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

