09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

WARAWARA☆Fun Cafe 2011.8.5 

午前中買い物に行ったのでお昼も買って帰ろうかなと思ったけど

食べたいものがなくって・・・

昨日から作りたいなあってスイーツもあったので

それならついでにお昼も作っちゃえって汗だくになって作りました







WARAWARA☆Fun Cafe の今日のメニューはパニーニプレート。

前に作ったナンミックスで作るパニーニを作りました。

おかずは微妙に冷蔵庫に残ってたあまりもの。。。

小さいお皿に入れて無印で買ったプレートに乗せて出来上がり。

P8053182_convert_20110805154830.jpg

☆★パニーニプレート☆★
 イカのマリネ
 かぼちゃのサラダ
 たらこパスタにプチトマト乗せて
 パイナップルサワードリンク
 バナナブルーベリークリチマフィン








バナナが余っててこれを活用するにはスイーツしかないって

でも大きく焼きたくなかったので

小さめにマフィンを焼くことにしました。

買って満足してたシリコンカップ9個入りを出してみたけど

足りず買い置きしてたマフィン型も出して全部で12個出来ました。

残りは冷凍して小腹が空いた時食べるようにします。

パニーニももちろん冷凍です。

これで当分いつお腹が空いても大丈夫







マフィンのレシピはこちら
Cpicon ブルーベリーとクリームチーズのマフィン by m i t s u

このレシピにバナナ1本をつぶしたのを入れて焼きました。

ほんのりバナナの香りもして具だくさんな感じで意外とボリューミーです。

P8053181_convert_20110805154728.jpg









さてと今日の夕飯はピーマン肉詰めを作ります。

から揚げを作ろうかなと思うとダンナ様がお昼に食べてしまうという・・・

前回と同じことになってます(^^ゞ

ひき肉を買ってあるのでドライカレーもいいかなと思ってたけど

ピーマン肉詰めも食べたかったので作ります。

あとはミネストローネが食べたいので今日の夕飯はそんな感じで。

野菜たくさん食べれていいよね










火曜日まで休みだったのであっという間に週末が来てしまいました。

お天気少しはよくなるのかな???

スッキリシーツを洗って干したいわらわらです。

では楽しい週末をお過ごしくださいませ~










カテゴリ: おうちカフェめし

[edit]

△page top

コメント

マフィン大好きですv-344
美味しそうe-349
でも、作ったことがなかった・・・。

早速明日挑戦してみようかな~e-319
すぐ、真似したがる私・・・。

パニーニはあれからかなりはまっていましてe-446
三度焼きました~
冷凍し、ランチでチンッして食べるのにとってもいいのe-287
バジルも良い感じに消化できてます!



URL | mukumuku #-
2011/08/05 17:19 [edit]

パニーニ作れるんですね!!
わらわらさんすごい(*´д`*)
作れないものはないですねー!
尊敬しちゃう…

私もこないだバナナたっぷりケーキ作りました♪
レシピ通りに作ったのに失敗しました(笑)
母曰く、混ぜすぎ…
うまく作れるセンスが欲しいですー

URL | けこ #-
2011/08/06 08:12 [edit]

ひゃ~~~~っv-355
ムッ・・ムカデが出ました!
しかも足の上に乗ってたv-355v-355
一瞬の出来事過ぎてよく覚えてないけど・・・
v-286散歩から帰ってv-286の足を洗ってお風呂ブーツを脱いだその足の上に・・・v-356
靴下履いてたから助かった~~
刺されないで済んだみたいv-398
ムカデも寝ぼけていたのかな?
動きが鈍かった!
殺処分するときは察したのかスゴイ勢いで逃げ回ってたけどv-405

朝からドット疲れてしまったぞv-395

旦那は仕事なので夕方までは
マイペースで過ごせますv-290
お昼寝もしちゃお~

今からマフィンに挑戦!!
うまくいきますよーにv-421

URL | mukumuku #-
2011/08/06 08:45 [edit]

けこさんへ

けこさん、おはようございます。

パニーニ、結構簡単です。
今度レシピ教えますね。
残ったら冷凍しておいてチンして食べればOKなので重宝しますよ。
うちの母にも食べさせたら気に入ってました。
ちなみに私の苦手なことは魚をさばくことです。
あとタイ料理とかも苦手です(^^ゞ

料理もお菓子も慣れだと思いますよ。
彼氏さんのためにも頑張ってくださいね。
出来ることは相談に乗りますよ(^_-)☆

URL | わらわらさん #-
2011/08/06 10:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/645-e8faf4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

