05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ご無沙汰しました。 

お久しぶりです。

いろいろ考えたり思うことたくさんあるんですが

書くことが好きなのは変わらないみたいで・・・

とりあえずの復帰です。

そして相変わらずネタもない日々なので不定期のアップになりそうです。

また突然書かなくなる日もあるかもしれないけれど

とりあえず私は元気なので心配した方これからもご心配なく。

ここでは少しでも元気でいようと思ってるし

いや、マジで元気なんですよ。

食欲旺盛だし、暑くてもエアコンなしで耐えられたし

晩酌もしてるし・・・あげればきりがないけれど

とにかくネタがある日は書こうと思います。どうぞよろしくお願いします。







今日はそんなに暑くならないだろうとかっぱ橋まで行って来たんです。

目的は特になく・・・ただちょっと何か見たいなあって程度でした。

そんな時に遭遇するって言いますが・・・欲しかったものなので買ってきました。

P8233196_convert_20110823222931.jpg

発酵カゴとマルグリット型とブリオッシュ型10個。

全部で3000円くらいでした。

普通に買ったら5000円は超えると思いますよ。

さすがはかっぱ橋、いいもの揃ってます。







そこからランチしようとスマホで探したら浅草に行くしかなさそうで

まあ歩いて行けるからいいやと行ってみたけど

私、地図が読めません(^^ゞ

ちょー、方向音痴です。

何度も迷っていい加減諦めて入ったお店が探してたお店でした。。。

1314072183940.jpg

食べたのはガレットランチ。850円なり。

1314081331864.jpg

小じんまりしたお店は私の好み。

ランチも美味しかったし、値段も1000円でおつりが来るのが嬉しいし

かなり満足しました。

こういうお店に行くと私もやってみたいなあって思ってしまう。

それはムリな話なんだけど。







食後ブラブラしたんだけど暑いので退散することに。

今日の浅草は結構人がいました。

浅草寺にお参りすることもなく、スカイツリーもちょっとだけ見て

そのまま帰り道なのでと上野駅の駅ナカに立ち寄ってみました。

パンダが大好きなのでパンダグッズとか上野にしかないものをゲットしようと

意気込んでみたけれどそんなにお店もグッズもない。

欲しかったパンは1日2回しか売らないみたいで次は18時。

それは待てないので次来た時買えたら買おうと早々に諦め散策しました。

P8233198_convert_20110823223003.jpg

P8233202_convert_20110823223054.jpg

結局パンダのお菓子とベーグル。

あっ、浅草で買った大学芋とスイートポテト。

P8233200_convert_20110823223030.jpg

浅草のお店には芸能人が食べたとか色紙とかありましたよ。

お腹いっぱいなのでまだ食べてませんが感想はまた後日にお話ししますね。









というわけで。。。

復帰しましたが当分はコメント欄は閉じさせてもらいます。

メールが送れるように設定したので何かありましたら

メールフォームから送っていただけると嬉しいです。

ボチボチやっていきます。







*おまけ*

浅草公会堂にある手形を見てたらこんな方を発見!
1314081336330.jpg

上野駅で見かけたかわいいパンダ♪
1314081340730.jpg





















カテゴリ: ランチ

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://panda0117.blog37.fc2.com/tb.php/648-1dd8b310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

お弁当人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリ

カレンダー

天気予報

フリーエリア

ひいろたんのキッチン

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

